So-net無料ブログ作成
検索選択

米倉涼子の離婚危機の裏に小泉今日子の存在が?! [離婚]

昨年12月に結婚した女優米倉涼子さんですが早くも離婚の危機で話題になっています。


75083_201004070682159001270643905c.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/75083/full/


米倉涼子さんがわずか3ヶ月で離婚危機と報じられたがその裏に、
小泉今日子さんと市川海老蔵さんが関係しているという噂があるようです。

離婚危機の理由には様々な憶測がありますが、
小泉今日子さんと市川海老蔵さんが離婚にどのように関わっているのでしょうか?

米倉涼子さんの離婚危機について調べてみました。


米倉涼子さんの離婚危機に小泉今日子さんが浮上した理由



63245_200902180521257001234959427c.JPG
www.oricon.co.jp/news/movie/63245/full/



米倉涼子さんと小泉今日子さんはプライベートでも仲が良いのは有名な話です。

小泉今日子さんをお姉さん的存在として相談などもしていたようで、
今回の離婚危機も相談している可能性もあります。

米倉涼子さんは結婚後も頻繁に夫婦喧嘩をしていたと言われています。

小泉今日子さんには夫婦の悩みを相談していた可能性は高いですよね


みなさんも知っている通り小泉今日子さんも永瀬正敏さんと離婚している離婚経験者です。

今回の米倉涼子さんの離婚騒動についても自らの離婚経験を元にアドバイスしていたとすれば、
離婚を止めているとは考えにくいですよね。

離婚後も前向きに生きている小泉今日子さんを見て、
米倉涼子さんも離婚をポジティブに考える可能性もあります

あるデータでは親や兄弟、身近な人が離婚すると、

10年以内親族の2〜4組離婚をしているようなのです。


米倉涼子さんにとって小泉今日子さんはかなり親しい関係のようなので、
小泉今日子さんのアドバイスや離婚後の生き方を米倉涼子さんに伝染する可能性が高いですね。


スポンサーリンク





米倉涼子さんの離婚危機に市川海老蔵さんが浮上した理由



62779_200902040659382001233747353c.jpg
※rn.oricon.co.jp/news/movie/62779/full/



米倉涼子さんと市川海老蔵さんは以前交際していた元カレ・元カノの関係です。

市川海老蔵さんは現在結婚してお子さんもいるので、復縁はあり得ませんが、
たまたま再開したことから改めて会う約束をし、
その後お互いの近況報告などを相談したようです。

この時期が米倉涼子さんが別居していた時期とかぶっていて、
もしかしたら離婚の相談もしている可能性があるのです。

米倉涼子さんが本当に市川海老蔵さんから夫婦のことでアドバイスを受けたとしたら、
どのようなアドバイスをしたのか気になりますが、

米倉涼子さんの気持ちが完全に旦那から離れているなら海老蔵さんのアドバイスで、
離婚に踏み切ることも考えられます。


ドラマでも大活躍中の米倉涼子さんですので、
離婚し、仕事に生きるほうがいいのかもしれませんね。

今後も米倉涼子さんの動向に注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子 離婚 真相 [離婚]

女優米倉涼子さんが2歳下の会社経営の夫離婚にむけて準備を進めていると報じられました。


米倉涼子さんが結婚したのは2014年12月26日でしたが、結婚前から頻繁に喧嘩していたとも言われたいます。

米倉涼子さんと夫の会社経営者との間になにがあったのでしょうか?

離婚騒動の真相について調べてみました。


スポンサーリンク





米倉涼子さん 離婚騒動の真相



20140619_maeda_16.jpg
※nongtang.blog.so-net.ne.jp/2015-03-31-2



昨年12月26日に結婚した米倉涼子さんに早くも離婚騒動が挙がっています。

米倉涼子さんの旦那は会社経営者ですが一般人の為、名前や会社名までは公表されていません。


米倉涼子さんの旦那については ⇒ コチラ



結婚して間もない2人が離婚にいたるまでになにがあったのでしょうか?


2015年3月に2人は別居状態となり離婚の可能性もあると一部で報じられていましたが、

米倉涼子さんの所属事務所は「別居ではない」と否定していましたが、

夫婦喧嘩があることは認める発言をしていました。


やはり離婚の理由は「夫婦喧嘩」なのでしょうか?




「週刊文春」が報じた内容によると、


米倉涼子離婚決断 原因は夫の「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」 「すべてに男の匂いがするから捨てろ!」全人格を否定し、門限強要”

※ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar767164


となんとも衝撃的な言葉が踊っています。


米倉涼子さんは現在別居中で都内のホテルに滞在しているようです。

米倉涼子さんの夫も仕事が忙しくホテル生活をしていると言われています。

二人の離婚は秒読みといったところでしょうか?




米倉涼子さんは結婚時のコメント


「夫は誠実な人で私にとっては大きな存在、尊敬できるパートナー」


と言っていました。


2da84e36ce193cb9407788d25a0bf681.jpg
※entame-geinou-32news.blog.so-net.ne.jp/2015...


米倉涼子さんが夫と出会ったのは米倉さんの行きつけの港区のバー。

このバーには芸能界や業界の人間が夜な夜な遊ぶことで有名な店だったようです。

会社経営の米倉さんの夫身長180㎝イケメンで話も面白い方だったようで、
米倉涼子さんから話しかけたそうです。

夫は芸能界でもトップクラス女優の米倉涼子さんに話しかけられても、
舞い上がらず素知らぬ様子で接していたようです。

夫は「全然、女優やモデルに興味ないですから」と語っていたようです。



そんな夫の意外な一面が見え始めたのは2人の新居への引っ越しの時だったようです。

当日、引っ越し業者との料金の見積もりの手違いで「今日中の引っ越しは無理です・・・。」

と言われたことに夫は激怒したようで、引っ越し業者に食ってかかったそうです。

ここまでは夫は悪くないようにも思えるのですが、
米倉涼子さんが「別の日に仕切り直したほうがいいんじゃない?」と夫をいさめたところ、

「お前さぁ、その態度はねえだろう!」と米倉涼子さんに対しても豹変したようなのです。


これだけではなく夫は米倉涼子さんに対しひどい発言をしたようです。


詳しくは ⇒コチラ





米倉涼子さんといえばドラマで強気な女性を演じることが多く、
強い女性のイメージがありますが、実際は相手に強く出られると引いてしまうタイプだとか・・・。


夫に言葉で責めたてられると涙を浮かべて何も言い出せなくなるとも言われています。


そんな米倉涼子さんに夫のモラルハラスメントはどんどんエスカレートしてしまったのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。