So-net無料ブログ作成

上西小百合の秘書 家城大心の経歴がヤバすぎる! [政治]

浪速のエリカ様こと上西小百合衆議院議員が2015年3月13日衆院本会議を不正欠席したことで話題をを集めています。


世間を騒がさせている上西小百合議員ですが、秘書家城大心氏にも注目が集まっています。

秘書家城大心氏の経歴は前科があるということも明らかになっています。


家城大心の経歴について調べてみました。


スポンサーリンク





上西小百合議員の秘書 家城大心の経歴




1311.jpg
※jangjang.blog.so-net.ne.jp/archive/20150404



3月13日の衆議院本会議を体調不良で欠席した上西小百合議員ですが、
秘書家城大心と旅行に行った疑いが報道されました。


その真実についてはまだ分かっていませんが、
上西小百合議員は釈明会見を行い、所属する「維新の党」を除籍処分になりました。



plt15040322110038-p5.jpg
※www.iza.ne.jp/topics/politics/politics-6646...


上西小百合議員はこのような騒動を起こしても議員辞職するつもりもなく、
続投の意思を示しています。


この騒動で上西小百合議員がマスコミに囲み取材を受けた時に、
秘書家城大心がチンピラ同然の恫喝をあげていました。

そんなインパクトのある秘書の家城大心の経歴が気になるところですよね。



家城大心は京都府立加悦谷高等学校を中退し井上哲也大阪府議会議員の秘書や会計責任者を務めていたようです。


テレビでみる家城大心はかなり怖いイメージがあるのですが、秘書や会計責任を務めるほど数字には強かったようですね。



しかし2008年3月22日事件を起こしてしまうのです


家城大心は自民党渡嘉敷奈緒美衆院議員の公設秘書大槻正人さんと一緒に、
酒を飲んで酔っ払った勢いで高校生に暴力をふるい、傷害罪で捕まったのです。



テレビでみた恫喝する家城大心を見るといかにもって感じがしますね・・・。


E38381E383B3E38394E383A9E7A798E69BB8E38080E5AEB6E59F8E-300x169.jpg
※zakkicho777.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03



まとめ




家城大心秘書としては優秀だったのかもしれませんが、
あのテレビで観る態度や前科があることから、気性の荒い人なのかもしれませんね。


テレビで取材に応じている家城大心「オラオラ口調」で一部では、

「まるでチンピラ」

とも言われています。


上西小百合議員と秘書の家城大心の関係についても疑惑が残っていますが、
議員辞職しない意向を示している上西小百合議員の今後の動向にも注目が集まりそうです。


ここまでの騒動を起こしてしまった二人の口から今後真実が語られることがあるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

家城大心の兄はカフェ店を経営?! [政治]

国会を欠席し不倫旅行をしていた疑惑で話題になっている上西小百合議員と秘書の家城大心

この疑惑の旅行で秘書の家城大心が経営するカフェ店に訪れていたようです。

なぜそのことが分かったかというと家城大心が情報番組「ミヤネ屋」で暴露してしまったようです。

騒動の真相を調べてみました。


スポンサーリンク





家城大心の兄の店はカフェ?




家城大心は情報番組「ミヤネ屋」の取材に対し、
上西議員と弟の家城大心が15日に店を訪れたことを明かしていました。


上西議員は体調不良で国会を休んでいたのですが、その翌日には家城大心の店を訪れていたようなのですが、

そのとき兄は「上西小百合は体調が悪いようには見えなかった」と語っていたようです。


家城大心の兄の店の名前は


「絵梨奈」

詳しくは⇒ コチラ

店の名物は

「カレーやきそば」


erina-03.jpg
※miyadu.info/erina/index.html



サイトで店の雰囲気を写真で見ると、カフェというより食堂と言った感じですね。

ですがサイト内では「カフェ」というジャンルに分けられています。



気になるのはこのカフェ店の名物「カレーやきそば」です。

なんでも「ウェットタイプ」「ドライタイプ」があるようで、
家城大心は「ウェットタイプ」が好みのようで、時々店に訪れて食べているようです。


家城大心の兄のカフェ店は1980年オープンで創業35年の歴史のある店です。

「カレーやきそば」の元祖のお店は現在廃業されているようで、
家城大心の兄が味を受け継ぎ守ってきたようです。

35年もの歴史があるということはきっと素晴らしいお店だと思います。

ぜひ1度食べてみたいです。




この騒動でこのカフェ店の知名度が上がると予想されます。

お客さんもこれからどんどん増えていく可能性もありますね。

もしかしたら家城大心はこれが狙いだったのでしょうか?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

家城大心の兄の店がついに判明! [政治]

上西小百合議員の秘書で、暴言がニュースで全国に放送され話題になっている家城大心

家城大心さんにはを経営しているがいるのですが、

このが上西小百合議員と弟の秘書が15日に店にきたことを情報番組「ミヤネ屋」で

語ったことから、秘書の家城大心さんよりものほうが注目を集めているとか・・・。


そうなると兄の店はどこにあるのかも気になりますよね。

気になる真相に迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク





秘書の家城大心の兄の店とは?




E38381E383B3E38394E383A9E7A798E69BB8E38080E5AEB6E59F8E-300x169.jpg
※guadagnonavi.com/?p=150



上西小百合議員の秘書・家城大心の店は京都の宮津にあるようです。



店の名前は


「絵梨奈」



オープンしたのは1980年2月11日創業35年

名物メニューは「宮津カレーやきそば」のようです。

「宮津カレーやきそば」の元祖のお店は廃業していてないようですが、
家城大心がその味を受け継ぎ、守ってきたようですね。

飲食店で創業35年も経営されているので、かなりおいしいと推測されます。

他にもオムライス各種定食一品料理酒類があるようです。


店の名前も「絵梨奈」とかなり可愛らしい名前ですが、「カレーやきそば」も興味があります。


弟の家城大心も時々、兄の店に食べに来ているようで、
好きなメニューは「カレーやきそば」ウェットタイプのようです。


こちらが「カレーやきそばウェットタイプ」


erina-03.jpg
※miyadu.info/erina/index.html




まとめ



uenisisayuri04.jpg
※s-factory.com/12947/


上西議員の秘書・家城大心がここま注目を集めているのは、

15日に上西議員と秘書の家城大心がこの店を訪れたことを、がテレビで暴露したからです。

上西議員と秘書の・家城大心の不倫旅行の証拠にはなりませんが、このことにより上西議員が国会を体調不良で欠席したことに疑問の声が挙がったようです。

まさか自分の兄が暴露しちゃうとは思っていなかったでしょうね(笑)


きっかけはどうあれ、家城大心兄の店「絵梨奈」がこのことで有名になったのは間違いありません。

今後お客さんが今以上に増えることも予想されますね。

もしかして家城大心の兄はこれが目的だったのでしょうか?(笑)

今後も上西議員家城大心には追求が続きそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上西小百合の秘書の兄が証拠を暴露! [政治]

維新の党の上西小百合衆議院が国会を欠席し、旅行をしていた疑惑が浮上し話題になっています。

上西小百合議員は「ウィルス性胃腸炎」だったことを示す診療証明書を提示し国会を欠席したのですが、

秘書に私的な旅行であった証拠を暴露されたようなのです。


この騒動の真相について迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク





上西小百合議員が秘書と旅行に行ったことを秘書の兄に暴露された?



G20140704008501680_view.jpg
※www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/04/...




上西小百合議員は本会議前日に居酒屋やショーを出す店をはしごしたことについては認め、
謝罪しましたが、私的な旅行の疑惑については否定しています。


しかし上西小百合議員の秘書に決定的な証拠を暴露されたようなのです。


上西小百合議員の秘書は人気情報番組「ミヤネ屋」の中で、

上西小百合議員が男性秘書と何をしていたのかを告白したのです。


なぜ秘書の兄が今回の旅行のことを知っていたのかと言うと、
秘書は京都宮津で飲食店を経営しているようなのです。


その店に上西小百合議員と男性秘書が訪れたようなのです。

もちろんこれが私的旅行だった決定的な証拠にはなりませんが、
「ウィルス性胃腸炎」で国会を休んでいたのが嘘である可能性が大きいですね。


この時の上西小百合議員のことを秘書は、

「上西小百合は体調不良には見えなかった」

と証言したのです。


私も「ウィルス性胃腸炎」を経験したことがあるのですが、
さすがに自宅療養した翌日に秘書と食事に行き、
居酒屋や他の議員と数時間に渡って会食するのは難しいと思います。



上西小百合議員が私的な旅行ではなく、仕事だったことが事実だったとしても、
病気の為、国会を欠席したのには疑問がのこりますよね。



まとめ



20150403-OHT1I50087-1.jpg
※www.hochi.co.jp/topics/20150403-OHT1T50192....



4月3日に上西小百合議員が所属ている維新の党最高顧問の橋本徹大阪市長が緊急記者会見を行いました。

今回の騒動について上西小百合議員から説明はきちんとされていないように思います。

橋本氏も「国会議員としてあるまじき態度、ふるまい」だと上西議員を批判していました。

きちんとこの騒動が終焉するのには時間がかかりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上西小百合 秘書 名前 家城大心 [政治]

衆議院議員の上西小百合(31)議員が国会を欠席し、秘書と不倫旅行に行った疑惑が浮上し話題になっています。


この問題で上西小百合議員よりもネットを中心に注目を集めているのは、不倫相手の秘書です。

不倫相手の秘書名前家城大心

家城大心とは一体どんな人物なのでしょうか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク





上西小百合衆議院の秘書・家城大心とは?



G20140704008501680_view.jpg
※www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/04/...



国会を休んで不倫旅行という疑惑が浮上している上西小百合議員ですが、
これが事実だとすればとんでもないスキャンダルですよね。

しかも旅行に行った不倫相手が自身の秘書ということで、今や秘書にも注目が集まっています。


上西小百合議員の秘書名前


家城 大心 (いえぎ だいしん)



E5AEB6E59F8EE5A4A7E5BF83.jpg
※shigeryu.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03




上西小百合議員の秘書である家城 大心さんは上西議員と同じくらいテレビで報道されていますね。


2015042_E4B88AE8A5BFEFBC91.JPG
※ikiru-ikiru.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305...



迫力のある関西弁で恫喝している場面をテレビで観た方もいるはずです。


「ワシの車に当てたらどないすんや!オラァ!」

「ええかげんにせいや!」



とかなり怖い感じに見えてしまったのは私だけではないはずです。

衆議院の秘書とは思えない言動で、取材に対してかなりイライラされていましたね。


この不倫旅行疑惑を否定するならば、きちんと取材陣に対して説明するべきだと思うのですが・・・。

もちろん上西小百合議員にも説明責任はあるのですが、上西議員の態度にも問題がありますよね。

一体日本の政治家はどうなっているのでしょうか?

こんな態度を続けていたらますます疑惑が深まると思うのですが・・・。



そんな上西小百合議員の秘書・家城大心さんですが、驚くことに過去に逮捕歴があったようなのです。


家城大心さんは以前、大阪府議員・井上哲也さんの秘書をしていたのですが、
自民党渡嘉敷奈緒美衆院議員の公設秘書・大槻正人さんと泥酔状態で高校生にケガを負わせた傷害の現行犯で逮捕されたようです。

なんでも高校生に「何を見とんや!」と言われたことにキレてしまったようなのです。


政治家の秘書である前に、大人として高校生に暴力をふるうとは・・・・。
酒に酔っていたとはいえ、こんな人が政治家の秘書をしていることに驚きです。


この逮捕歴とテレビで恫喝している姿を見ると、かなり気性があらい人のように感じますね。



まとめ




hgdf_20150401220220d79s.jpg
※blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17437331.htm...



今回の不倫旅行疑惑の真相はまだ解明されていませんが、
騒動になった後の、上西小百合議員と秘書の家城大心さんの態度には疑問が残ります。

もし報道されていたことが事実でないなら、きちんと国民に説明する責任があるのではないでしょうか?

秘書の家城大心さんの言動もありえないと思います。


この騒動を終わらすには、上西小百合議員が国民に説明するのが一番早いと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。