So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い芸人 ブログトップ

トレンディエンジェルたかしが最低失言! [お笑い芸人]

トレンディエンジェルがM-1グランプリで見事優勝しましたね。

敗者復活からの下剋上優勝です!



61db395e.jpg
※jin115.com/archives/52109677.html



トレンディエンジェルたかしさんが、

松浦亜弥と同じ29歳だと言っていましたが、

29歳だったとは驚きですよね。

そんなトレンディエンジェルたかしさんが

M-1グランプリで最低失言したようです。


スポンサードリンク





トレンディエンジェルたかしさんがM-1で最低失言





2745.jpg
search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r...


左の方がトレンディエンジェルのたかしさん


本名は須藤敬志さん


1986年1月30日生まれの現在29歳


29歳にマジで見えない・・・・・。

ハゲネタで人気爆発中ですが、

29歳でハゲはちょっと辛そうですよね・・・。



そんなトレンディエンジェルたかしさんが最低失言したことが

ネット上で話題になってます。



トレンディエンジェルが優勝したM-1グランプリのスポンサーは


ゲーム会社「Cygames(サイゲーム)」


芸人とのコラボCMで有名ですよね。



トレンディエンジェルたかしさんは、

M-1優勝が決まった後のインタビュー

優勝賞金について聞かれ、


「パズドラ課金します」

と言っちゃったみたいです。



300x217xca7682bc89bef44693c7b56113d3581c-e1417586141885.jpg.pagespeed.ic.Y31nJVZ3WS.jpg
※entamee.com/owarai/1310/


たかしさんのツイッターでも確認できますが、

数日前にも課金しているくらいパズドラにハマっているようです。


なぜこの発言が最低な失言なのか?


そうなんです!パズドラの会社はガンホーで、


スポンサーの「Cygames」の競合会社だったんです!


その競合会社にM-1優勝賞金を課金に使うなんて最低だと言われているようです。


ツイッターでもこの最低発言が話題になって、

たかしさんを心配する声もあがっています。



人気爆発中のトレンディエンジェルだけに、


これからはテレビでの発言も気を付けた方がよさそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トレンディエンジェル斎藤の彼女は「ちゃんま」?! [お笑い芸人]

トレンディエンジェルがM1-グランプリで優勝し話題を集めています。

トレンディエンジェル斎藤さんは髪が薄いですが、

顔はイケメンで歌も上手いようで、

彼女の存在も注目を集めています。


斎藤さんは彼女がいるのか?

どんな人なのか?

気になる真相に迫ってみました。


スポンサードリンク





トレンディエンジェル斎藤さんに彼女はいるのか?




HqTriMQmqc8NJrX_0.jpg
※s-bellkochan.com/6171.html



一度聞いたら頭から離れないフレーズ


チェケラッチョ!ハゲラッチョ!」で有名な


トレンディエンジェル

そのトレンディエンジェルの斎藤さんが、

昔は相当なイケメンで歌も上手くて高学歴だと話題になっています。


詳しい記事は → コチラ



ここまで有名になると彼女の存在も気になるところですよね。

芸人になる前は営業マンだったこともあり、

女性を口説くテクニックはスゴイという噂もあるようです。


さらに斎藤さんの歌は相当上手で、

今まで付き合った彼女はこの歌声でおとしたとか・・・。



o0480045913165491583.jpg
※t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=8A...



現在の彼女は一般女性の方のようで、

「ロンドンハーツ」の企画で斎藤さんの情報が彼女から寄せられていました。

彼女は斎藤さんに「ちゃんま」と呼ばれていて、

斎藤さんは「ツッツン」と呼ばれているとか。

テレビで斎藤さんの情報を流す彼女ですので、

芸人の彼女として真剣に交際していると思われます。

番組内で斎藤さんが七夕の次の日に彼女に手紙を送っていたのですが、

そこには「1日遅れの彦星より」と書いてあったあったことから、

大爆笑をとっていました。


こういった斎藤さんのキャラも人気のひとつと言えますね。


斎藤さんは浮気していて彼女との危機があったことを明かされていましたが、

現在は結婚も考えているほど真剣に将来を考えているようです。


今後もトレンディエンジェルは話題を集めそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トレンディエンジェル斎藤の出身大学が判明!エリートだった? [お笑い芸人]

M1王者に輝いたトレンディエンジェル話題になっています。

そんなトレンディエンジェル斎藤さんは高学歴だと噂が・・・。

大学はどこだったのか?

芸人をやる前の仕事は?

トレンディエンジェル斎藤さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





トレンディエンジェル斎藤さんの出身大学は?




mig.jpeg
※matome.naver.jp/odai/2135738674191172401



最近の芸人さんは高学歴の方が増えましたよね。

トレンディエンジェル斎藤さんも、

日本大学商学部商業学科を卒業されているようです。


日本大学を卒業されている芸人さんは結構いるみたいで、


オードリー・春日俊彰さん 

やるせなす・石井康太さん、中村豪さん

ガレッジセール・ゴリ

テツandトモ・テツさん、トモさん

キャイ~ン・天野ひろゆきさん

爆笑問題・太田光さん、田中裕二さん


上記の方以外にもまだまだたくさんの芸人が日本大学を卒業されています。

芸人以外でもエイベックス社長の松浦勝人さんをはじめたくさんの有名人も輩出しています。


日本大学出身で芸人になる方も多いようですが、

トレンディエンジェル斎藤さんが芸人になった理由も興味ありますよね?



トレンディエンジェル斎藤さんが芸人になった理由




saito_tsuppon.png
※katatemadesign.com/2015/08/25/torensy_saito...



斎藤さんは芸人になる前は

楽天で働いていたようです。

就職難の時代に「楽天」に就職できるなんて、

かなり優秀な方だったことがわかりますね。


斎藤さんはGREEの創業者兼、社長の田中良和さんとも「楽天」で一緒に働いていたとか。


もしかしたら芸人をやっていなかったら斎藤さんもIT企業の社長になっていたかもしれませんね(笑)


そんなエリート街道まっしぐらだった斎藤さんは、

なぜ芸人の道に進んだのでしょうか?


斎藤さんは当時こんなことを語っていました。


僕がハゲたのは23歳で、求人広告の飛込み営業をやっていたころ。

仕事がかなりきつく、すごいストレスを抱えていて。

そのうえ名古屋に好きなコがいて遠距離恋愛でした。

仕事のストレスに彼女になかなか会えないストレスも加わって、いっきにガッとハゲてしまったんです


仕事のストレスが相当あったことが分かりますね・・・・。

仕事のストレスで髪が薄くなり、

今では芸人として自分のハゲや自虐ネタで有名になった斎藤さん。

M1王者になりこれからどんどん活躍していくトレンディエンジェルの今後が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

松本人志が筋肉をつけた理由とは?! [お笑い芸人]

お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志さんといえば、

51歳のお笑い芸人とは思えないほどの肉体美ですよね。

松本人志さんはなぜ体を鍛え筋肉をつけ始めたのか?

その理由をSMAP中居正広さんに暴露されたとか?!


松本人志さんの筋肉ネタについて調べてみました。



松本人志さんの筋肉が注目されたのは?



B3aiLQjCcAA-43K.jpg
※twitter.com/matsu_bouzu/status/537795519976...



松本人志さんの筋肉話題になり始めたのは、

2011年に放送されたダウンタウンが司会を務める「アカン警察」で、

「松本人志ムキムキになっている事件」という内容で取り上げられてからでした。




20121119111852_36_1.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141879547189894201/21...




この時の松本人志さんは40代後半なのですが、スゴイ体ですよね(笑)




2013年の12月には人気アイドルグループNMB48の渡辺美優紀さんが、
松本人志さんとの2ショット写真を撮影したようなのですが、




E3828F-7a0b7.jpg
※sportsgeinou.blog.so-net.ne.jp/2014-05-25




松本人志さんはシャツの上からでもその筋肉がわかるぐらいのムキムキな体で、
胸筋はまるでプロレスラーののようです(笑)


一緒に写真を撮ったNMB48の渡辺美優紀さんも松本人志さんの筋肉に驚いていたとか。


スポンサーリンク





松本人志さんが筋肉をつけ始めた理由は?




hqdefault.jpg
※matome.naver.jp/odai/2142037743858540001/21...



では一体なぜ松本人志さんは体を鍛え筋肉をつけ始めたのでしょうか?

その理由は2013年7月に放送された

「HEY!HEY!HEY!」でSMAPの中居正広さんが暴露したようです。



中居正広さんが暴露した松本人志さんが体を鍛え始めた理由は


「もし家に誰かが来 た時に、守らなきゃいけないものが俺にはできたから」


家族ができた松本人志さんは、家族を守るために体を鍛え始めたようです。

松本人志さんが体を鍛え始めた理由はマジメな理由だったようですね。

人は家族ができると変わるものなんですねー(笑)




しかし理由はこれだけではなく、

松本人志さんは2002年に放送されたラジオ番組「放送室」
自身が体力テストを行った時の話をしていて、体力テストの結果にかなりショックを受けたようなのです。

その体力テストの結果を受け、

「俺頑張るわ。鍛えるわ。俺は生まれ変わるからな」

と決意したようです。

その体を鍛え始めた松本人志さんは2008年には、



体脂肪率15%

体年齢21歳



という結果を残したことを語っていました。



松本人志さんは今やお笑い界のトップにいる男です。

仕事も忙しいでしょうが、その合間にこれだけ体を鍛えるのはスゴイことだと思います。

もうこれ以上鍛える必要もないのではないかと思いますが、
この筋肉を笑いとして使ってくるあたりも松本人志さんの凄さを感じます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

松本人志 子供 画像 [お笑い芸人]

ダウンタウンの松本人志さん(51)といえば鍛え上げられた体や髪の毛を染めるなど何かと話題になっていますね。


なんでも松本人志さんは白髪が多いようで、その為に髪の毛の色を染めてているようですが、
最初はスキンヘッドにするか悩んでいたようです。

しかし子供の迎えにいくのにスキンヘッドはさすがにまずいと思ったようです(笑)
体を鍛えだしたのも奥さんと子供を守るためのようです。


松本人志さんの子供について【画像】




m_PWHE7Ur.jpg
※yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp/2014-12-14-1



松本人志さんと伊原凛さんの子供の名前


てらちゃん


長女のてらちゃんの名前の由来は地球の別名らしいです。


顔は松本人志さんにそっくりですねー。

松本人志さんは長女・てらちゃんのことが可愛くてしかたないようです。
もちろん親なら当然のことなのですが、生活が子供優先になったようですね。

松本人志さんは子供の為にタバコを辞めたのも有名な話ですが、
子供や家族を守る為に、体を鍛えていたこともSMAP中居正広さんに暴露されていましたね。


スポンサーリンク





松本人志さんの子供にまつわるエピソード




69616_200910060728431001254826336c.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/69616/



1・松本人志さんは自身が着ている高級な革ジャンに、
  てらちゃんの嘔吐物がかかっても、「ゲロゲロできましたねえ」とニコニコしていたそうです。



2・松本人志さんの誕生日会を後輩芸人に開いてもらったようなのですが、
  その会で子供の話ばかりしていたようです。
  「もう娘の顔見たいから帰るわ」と家に早く帰るようになったとか・・・。


3・てらちゃんが2歳になるまではキスをすると自分の虫歯が感染するので、
  悩んだ末おでこにキスをしていた。


4・絵本の読み聞かせをするために本屋で絵本を100冊まとめ買いしたようです。



まとめ




matumoto4.jpg
※interesting-koka.com/archives/1336


松本人志さんの親ばかぶりは後輩芸人も証言しています。

やはり40代で授かった子供なので可愛くてしょうがないようですね。

しかし女の子ですので、小学校の高学年くらいになると、
父親の松本人志さんから離れてしまう可能性もありますよね。

松本人志さんは有名人ですので、子供の教育の面でも一般家庭とは違うでしょうね。

松本人志さんの年齢や仕事の忙しさを考えると、子だくさんになることは考えにくいですよね。
てらちゃんと奥さんとこれからも幸せな家庭を築いていってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

又吉直樹の小説「火花」 あらすじ・感想 [お笑い芸人]

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんによる初の純文学作品「火花」が注目を集めています。

又吉直樹さんはこれまでにも脚本やエッセー・書籍解説などを書いていましたが、

今回の小説「火花」は評価も高くあらすじも気になりますね。


今年最大の話題作になりそうな「火花」について紹介していきます。


スポンサーリンク





又吉直樹さんの小説「火花」あらすじ




20150109-matayoshi_cover.jpg
www.cinra.net/review/20150109-matayoshi


小説「火花」の主人公はお笑いを始めたばかりの芸人の「僕」

お笑いコンビの名前は「スパークス」という名前。

「僕」には師匠と仰ぐ人がいます。


その人とは20歳の時に熱海花火大会で出会った「神谷」

その師匠と仰ぐ「神谷」に「神谷の伝記」を書いてほしいと頼まれた「僕」


「神谷」は天才肌の芸人なのですが世間からは認められてなく、チャンスを得られないまま借金を重ねてしまいます。

おまけに恋人にも見捨てられ、絶望的な生活をすることになるのです。



主人公のの「僕」は芸人として苦労しながらもテレビに出演するようになり、
「神谷」に比べると多少の成功を収めます。

しかし相方の結婚がきっかけで「僕」は芸人を辞めてしまいます。

ここまでが小説「火花」あらすじです。



又吉直樹さんの小説「火花」の感想




matayoshinaoki01.jpg
※rokumen.com/talent/%E5%8F%88%E5%90%89%E7%9B...


又吉さんは芸人ということもあり、小説には多彩なギャグの応酬がちりばめられていて、

そのギャグの中にも「芸」に対する真摯な考察があるようです。


小説の中で出てくる「神谷」の言葉に、


「芸人のパンチは殴れば殴るほど人を幸せに出来るねん」

という言葉があるのですが、又吉直樹さんの「芸」に対する向き合い方、考え方が表現されています。


小説「火花」は若手のお笑い芸人が野心はあるが挫折を味わうという青春小説になっています。


普段テレビで観る又吉直樹さんが書いた小説には思えないのは私だけでしょうか?

又吉直樹さんが芸人として見た芸人の姿をとらえている作品になっているようです。



まとめ



お笑い芸人の中でも、ダウンタウンの松本人志さんやビートたけしさんなど、
お笑い以外の才能も開花させていますので、
又吉直樹さんもこれから小説家としてどんどん活躍するのではないでしょうか?

すでに35万部を超えるヒット作になっている小説「火花」


今後も又吉直樹さんの書く小説が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。