So-net無料ブログ作成
検索選択

滝川クリステル 小澤征悦 三角関係が破局の理由? [破局]

フリーアナウンサー滝川クリステルさんとタレント小澤征悦さんの破局報道がありました。

結婚間近と噂されていた二人の破局原因は三角関係にあったとも言われています。


二人の交際は2014年末で終止符を打ったようですが、報道にあったとおり破局理由は、

滝川クリステルさんの「おもてなし」が原因だったのか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク





滝川クリステルさんと小澤征悦さん 破局の理由は?



bdf310ca.jpg
※blog.livedoor.jp/cristel_ozawa/tag/%E6%BB%9...



滝川クリステルさんは現在37歳ということもあり、そろそろ結婚を考えていたのではないでしょうか?

一方の小澤征悦さんも現在40歳ですが、数々の女性と噂があり、かなりモテていたようですが、
そろそろ落ち着く頃ではないかと言われていました。

この2人の破局は誰もが予想していなかったことではないでしょうか?

結婚間近とも言われていましたからね・・・・。



37歳の女性と40歳の男性が結婚間近で破局の原因は何かありそうですよね?


滝川クリステルさんと小澤征悦さんの交際がスタートしたのは2010年のことでした。


小澤征悦さんは2009年5月にさんとのデートをスクープされていたので、
滝川クリステルさんとの交際が報道された時には驚きました。


滝川クリステルさんと小澤征悦さんは順調に交際していたと思いきや、
2012年1月に小澤征悦さんとさんのデートがスクープされてしまったのです。

この頃から小澤征悦さんは滝川クリステルさんと杏さんの三角関係が噂されていました。



やはり破局の原因は三角関係だったのでしょうか・・・?


enn1306101139006-p2.jpg
www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/pho...


小澤征悦さんの女癖についてはネットを中心にいろいろな噂が飛び交っています。

タレントでカッコいい小澤征悦さんですので女性にはかなりモテるようですね。



滝川クリステルさんも小澤征悦さんの女癖については交際当初から分かっていたようで、


「彼があちこちの女性にフラフラするのは、ちょっとした病気みたいなもの」

「その症状を分かったうえで付き合ってあげられるのは私だけだし、彼もそれを分かった上で私には甘えている」

と知人に語っていたとも言われています。



破局理由は、お互いの仕事が忙しかったことによる「すれ違い」だと報道されていましたが、
実際は報道されて破局理由があったのかもしれませんね。


ネットで噂になっている「三角関係」が破局の理由だとしたら、
小澤征悦さんの女癖が原因である可能性が大きですね。


滝川クリステルさんは現在37歳ですがキレイでカッコいい女性ですので、
これからきっといい人が現れるでしょう。

今後も二人のには注目が集まりそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝川クリステル 破局の原因が衝撃的だった?! [破局]

昨年には小澤征悦さんと結婚報道もあったフリーアナウンサー滝川クリステルさん

しかし昨年末に2人は破局していたようなのです。

結婚秒読みとまで言われた2人が破局した原因とは?

三角関係が原因とも言われている2人の破局の原因に迫ってみました。


スポンサーリンク





破局の原因は小澤征悦さんだった?!



bdf310ca.jpg
※blog.livedoor.jp/cristel_ozawa/tag/%E6%BB%9...

滝川クリステルさんと小澤征悦さんが破局した原因について報道では、

東京オリンピックの招致成功で滝川クリステルさんの人気が急上昇し仕事が忙しくなり、
小澤征悦さんとすれ違いがちになったことから破局したとされていました。

滝川クリステルさんの「おもてなし」が原因での破局と言われていましたが、
本当の原因は小澤征悦さんにあるかもしれないというのです。

2人の交際が発覚したのは2009年12月頃。

小澤征悦さんは滝川クリステルさんとの交際中にも、モデルの杏さんや多くの女優との噂が浮上していました。

さらには一般女性や一緒に仕事をしたスタッフにまで手をだしていたなんて噂もでる程、
女癖が悪かったようなのです。

滝川クリステルさんも小澤征悦さんの女癖については交際当初から分かっていたようで、知人には


『彼があちこちの女性にフラフラするのは、ちょっとした病気みたいなもの』

『その症状を分かったうえで付き合ってあげられるのは私だけだし、彼もそれを分かった上で私には甘えている』

と語っていたと週刊誌に報じられていました。


ここまで小澤征悦さんの事を理解していたはずの滝川クリステルさんでしたが、
やはり我慢の限界がきてしまったのでしょうか?

滝川クリステルさんのようなキレイな女性と交際していても、
他の女性と噂になるなんて小澤征悦さんは相当モテるようですね・・・・。

滝川クリステルさんも結婚してから浮気が発覚で離婚という形になる前に、関係を終わらせたかったのかもしれませんね。




さらに気になる噂が・・・




小澤征悦さんの父親は世界的な指揮者で有名な小澤征爾さんですが、
小澤征爾さんは自分の息子と滝川クリステルさんの結婚には反短だったという噂がでていました。

pro_ozawa.jpg
www.ongaku-juku.com/j/history/profile_ozawa...

なぜ反対なのか理由はわかりませんが、小澤征爾さんが滝川クリステルさんの事を良く思っていなかったのかもしれないですね。




もし破局の本当の原因が「おもてなし」によるすれ違いではなく小澤征悦さんの女癖だったとしたら、
今回の破局は正解だったのかもしれません。

滝川クリステルさんはキレイでカッコいい女性ですので、また新しい男性をみつけて幸せになってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。