So-net無料ブログ作成

今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?! [ニュース]

テラスハウス」に出演されていた今井洋介さんが11月23日に心筋梗塞のため死去しました。

まだ31歳の若さということもあり、

本当の死因はではないかと噂されているようです。

今井洋介さんが死去した原因について調べてみました。



今井洋介さんは心筋梗塞だった?




今井洋介.jpeg
xn--yahoo-pq4dreyish.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD...


今井洋介さんは11月23日に31歳の若さで心筋梗塞の為死去したと報じられました。

突然の訃報に「テラスハウス」のメンバーもショックを隠しきれなかったとか・・・・。


しかし今回の今井洋介さんの死去に対し、

薬が関係しているのではないかと噂になっています


事務所関係者の話では今井洋介さんは体型のことで悩んでいたようで、

ダイエットを行っていたようです。


驚く事に今井洋介さんは2010年頃、100kgも体重があったようです。


yjimage.jpeg
www.oricon.co.jp/news/2040695/full/

それを約半年で65kgまで減量したこともあったようです。


今井洋介さんは太りやすい体質だったようで、

そんな過度なダイエットを度々行っていたと言われています。



このことから今井洋介さんは偏った食生活をしていたのでは無いかと考えられます。


そうなると今井洋介さんの死去の原因として心筋梗塞は十分考えられると

医療専門学校の関係者の方も話していたうようです。


また今井洋介さんはDJとしても活動されていたようで、

昼夜逆転した生活を送っていたようです。

睡眠時間が極端に短い生活をするのも、

心筋梗塞を起こす引き金になるようです。


スポンサーリンク





今井洋介さんの死因は薬という噂について





これは今井洋介さんが31歳の若さで突然死去したことや、

深夜にクラブでDJをしていることなどから、

今井洋介さんは薬物を使っていたという噂がでたようですが、

薬物をつかっていたという話はデマですね。


今井洋介さんの死因は心筋梗塞で、

過度なダイエットや生活習慣の乱れなどから、

今回の訃報に繋がったと考えられます。


今井洋介さんのご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今井洋介 心筋梗塞 なぜ? [ニュース]

テラスハウス」に出演されていた今井洋介さんが心筋梗塞で亡くなるという訃報が報じられました。

今井洋介さんはなぜ心筋梗塞になったのでしょうか?

今井洋介さんになにがあったのでしょうか?


スポンサーリンク





今井洋介さんはなぜ心筋梗塞になったのか




今井洋介.jpeg
xn--yahoo-pq4dreyish.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD...


今井洋介さんは31歳という若さで命の灯火を消しました。

今井洋介さんは心筋梗塞で亡くなったと報じられていますが、

心筋梗塞は31歳の若い男性でも起こる、

誰にでも起こりえるものです。


なぜ突然そんなことが今井洋介さんに起こったのか・・・・。

ファンのみなさんは突然の訃報に悲しみ騒然としたはずです。


今井洋介さんは「テラスハウス」のメンバーとして、

2103年の夏から2014年3月まで出演されていました。


イケメンで女性ファンも多かったようです。

「テラスハウス」を退室後、今井洋介さは事務所に所属して活動していました。


そんな今井洋介さんが心筋梗塞になった原因に、

過度のダイエット生活習慣が考えられるようです。


今井洋介さんは太りやすい体質だったようで100kgあった体重を65kgまで減らすダイエットを度々行っていたとか・・・。

さらにDJの活動もされていたようで、深夜に活動していたため

昼夜の生活が逆転し睡眠不足になっていたことも考えられます。

このようなことが引き金となって心筋梗塞になってしまったのでしょうか?


なぜこの若さで・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?! [ドラマ]

ドラマコウノドリ」に出演されている俳優・綾野剛さん


綾野剛さんといえばドラマの中でピアノを弾いている姿が話題になっていますが、

本当に弾いてるか気になる方も多いようです。


ドラマ「コウノドリ」の綾野剛さんに迫ってみました。


スポンサーリンク





綾野剛さんはピアノを本当に弾いていたのか?




25464639_0.jpeg
pisukisu.com/archives/6663



ドラマの中でピアノを弾いている綾野剛さんは本当にカッコよかったですよね。

このシーンを観た人は本当に弾いているのかが気になるところですよね。



綾野剛さんは本当にピアノを弾いていたのです!!


しかもこのピアノは1年もの間特訓していたようです。



綾野剛さんがピアノで弾いていたのは


「BABY」という曲です。


綾野剛さんにピアノを教えていた先生は、

清塚信也さん

804545277207766d41fbe6d6a753e51b.jpg


綾野剛さんとは同い年でピアノを教える先生でありながら、

友人としての付き合いもあるそうで、

非常に良い関係であることがわかりますね。



綾野剛さんはストイックな事でも有名で、

今回のピアノのもかなりの特訓をしたと思われます。

なんでもこの撮影のために去年の秋にピアノを買って練習したようです。

清塚信也さんも教えがいがあったでしょうね。


綾野剛さんはピアノ以外にもギターも弾けるそうで、

音楽はかなりの腕前だと思われます。


綾野剛さんのストイックな姿勢がドラマの高評価に繋がっているんですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾野剛がピアノで弾いている曲名は? [ドラマ]

綾野剛が出演しているドラマ「コウノドリ」が高視聴率で大人気ですね。

middle_81925_4.png
4yuuu.com/articles/view/81925


このドラマで綾野剛さんがピアノを弾いているシーンがあるのですが、

これがかなり上手だと話題になっています。

本当に綾野剛さんが弾いているのか?

みなさん曲名も気になっているようですので紹介したいと思います。


スポンサーリンク





綾野剛さんがピアノで演奏している曲名は?




yjimage.jpeg
www.cinemacafe.net/article/2015/08/10/33290...



綾野剛さんはドラマ「コウノドリ」で産科医役を演じていますが、

ピアニストとの顔も持っている役です。


ドラマの中で綾野剛さんは本当に弾いているようです。

なんでもドラマの撮影が始まる半年前から練習していたらしいです。


ストイックなことで知られる綾野剛さんは、

練習しているうちにピアノにはまり撮影現場位に自分のピアノを持ち込んで練習していたとか。

ドラマのシーンの為にここまでピアノの練習に取り込む綾野剛さんは本当に凄いですよね。




気になるピアノの曲名

Baby God Bless You


この曲を綾野剛さんに教えていたのは清塚信也さん


804545277207766d41fbe6d6a753e51b.jpg
blog.goo.ne.jp/noon2009/e/7605a2c163a337adf...


神童」や「のだれカンタービレ」のピアノ監修・吹き替えを担当していた有名な方です。


清塚信也さんはTwitterで「Baby, God Bless You」について


BABYを通じて伝えたい事。 「表現は気持ち」ということです。 最初と最後は気持ちでした。

子供の頃は当たり前に分かってた事だけど、いつしか忘れていた技術です。 妻への愛や、子供への愛、そういう恥ずかしい様な事が基本だし、結論です。
表現して下さい。 皆さんも。

と語っています。






綾野剛さんと清塚信也さんは公私ともに付き合いがあるようで、

非常に良い関係だという事がわかります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 今井洋介には子供がいた?! [芸能]

テラスハウスに出演されていた今井洋介さんが11月23日に心筋梗塞で亡くなっていたようです。

今井洋介さんには嫁と子供がいるようなのですが、

知らない方も多いようです。


今井洋介さんの家族について調べてみました。


スポンサーリンク





テラスハウスに出演されていた今井洋介さんの子供と嫁について




600c-_1114918.jpg
mdpr.jp/news/detail/1282982


今井洋介さんに嫁と子供がいることを知らない方はたくさんいますよね。

正確には現在は離婚されているので、嫁と子供がいたようです。


今井洋介さんの嫁はノルウェーの方だったようで、

国際結婚だったようです。

この嫁との間には子供が一人いるみたいで、

子供の名前はエリーエちゃん

Techinsight_20141218_100711_1_s.jpg
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141...



今井洋介さんのブログでも画像がアップされていました。


今井洋介さんはノルウェーの元嫁と離婚した原因は、

噂ではこの元嫁は掃除や料理をせず、すべて今井さんがやっていたとか・・・。

さらに衝撃的な離婚原因もあったようです。

詳しい記事は → コチラ



現在ノルウェーの元嫁は新しい男性と子供と3人で暮らしているようです。


今井洋介さんも愛娘のエリーリちゃんを可愛がっていたようなので、

今回の突然の不幸は本当に可哀想ですね・・。

今井洋介さんのご冥福をこころよりお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ! [ニュース]

テラスハウス』に出演されていた今井洋介さんが11月23日に心筋梗塞で亡くなっていたそうです・・・。

今井洋介さんはまだ31際という若さでした。

今井洋介さんにはがいたようですが、

現在は離婚されていてるようです。


スポンサーリンク





テラスハウス 今井洋介さんの家族について




m_E4BB8AE4BA95E6B48BE4BB8BEFBC88EFBC91EFBC89.jpg
cocodake-banashi.blog.so-net.ne.jp/2013-09-...



テラスハウス」に出演していた今井洋介さんは、

離婚経験があり、子供も一人いるようです。

今井洋介さんの元嫁はノルウェー人の方のようです。

海外生活が長かった今井洋介さんはノルウェーで出会って結婚したようですね。


子供と一緒に写っている写真を自身のブログで公開しています。


名前はエリーエちゃん



Techinsight_20141218_100711_1_s.jpg
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141...


今井洋介さんは愛娘が大好きだったようで、

仕事をキャンセルしてまでノルウェーに会いにいっていたようですよ。


さらに元嫁に未練があるかと質問された時に、

ないと言ったら真っ赤なウソになる」と告白していたようです。


もしかしたら今井洋介さんは元嫁との復縁を考えていたかもしれませんね。



今井洋介さんが元嫁と離婚した理由とは?




今井洋介さんは結婚後ノルウェーで生活していたそうですが、

ノルウェーの言葉や文化になじむことができなかったようです。

さらにこの元嫁は掃除はおろか料理も作らなかったそうで、

今井洋介さんが代わりに料理をしていたとか・・・。


元嫁はノートに「男ランキング」なるものをつけていたようで、

そのノートに記載されていた今井洋介さんのランキングは12位だったとか・・・・。


今井洋介さんについて「顔はいいけど金がない」というメモまであったとか・・・・。


この衝撃的な事実を知った今井洋介さんは半年ほど結婚生活を頑張ったそうですが、

やはり上手くいかず離婚に踏み切ったのようです。


現在元嫁はランキング1位の男性と付き合っていて同棲しているようです。


元嫁はテラスハウスで知り合った女性とはかけ離れた女性だったようですね・・・・。



残された愛娘が可哀想ですね。


今井洋介さんのご冥福をこころよりお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小番一騎 公判で明かされたメール内容が衝撃! [ニュース]

小番一騎が妻をめぐるトラブルで男性弁護士の局部を切り取った事件の公判が、

11月26日の東京地裁で開かれました。

前回の公判ではメール内容が詳細すぎるといことで冒頭陳述が中断されましたが、

今回の公判ではメールの内容が明かされたようで注目が集まっています。


スポンサーリンク





メールの内容で分かった事件の詳細は?



m_1-76de8.png
nao-be.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17



小番一騎の妻と男性弁護士のメールの内容が公判で明かされました。

そのメールの内容から小番一騎の妻と男性弁護士は、

W不倫をしていたことが判明したのです。


事件当時、小番一騎は妻が男性弁護士にセクハラや体の関係を無理やり迫ったことに怒り、

男性弁護士を暴行したと供述していましたが、


このメールの内容で事件の内容が違ってきましたね。


メールの内容では妻は男性弁護士と最低6回体の関係を持ったようで、

出会って1周年記念で男性弁護士は小番一騎の妻に、

4万円のネックレスをプレゼントしたそうです。


メールの内容で分かったか衝撃的な事実に、

二人の関係は一気に親密になりカラオケ店では、

小番一騎の妻はカラオケ店では、セーラー服やブルマ姿のコスプレを披露。

楽しく歌った後に、体を重ねたようなのです。




ここまでは二人の不倫はうまくいっていたようなのですが、

7月ぐらいから小番一騎の妻はこの男性弁護士に対し徐々に愛情が冷めていったようなのです。


気持ちの冷めた妻は不倫関係を清算するため男性弁護士の事務所を退職するため、

退職届けを出すのですが、男性弁護士はこれを慰留したようです。

男性弁護士の方はまだ小番一騎の妻に愛情があったようですね・・・。

妻は小番一騎に

弁護士から、アダ名で呼ばれたり、休日に電話やメールが来たり、セクハラを受けている。

とウソをついてしまったようで、

小番一騎に男性弁護士との関係を問いただされ、


2回ほど関係をもった

とまたウソを付きます。


ここから小番一騎の怒りが徐々にこみ上げてきて今回の事件に発展したようです。



妻はこれで小番一騎と仲直りできたと思ったのか、

友人にメールで「論点をずらして話したら、(被告と)仲直り出来たよ(笑)」と言っていました。


しかし結果的には男性弁護士は局部を切り取られ、

小番一騎は傷害の容疑で逮捕されてしまいました。


小番一騎の妻は今後どのような責任を取っていくのでしょうか・・・。

小番一騎 公判 次回 [ニュース]

小番一騎が自身の妻との関係をめぐるトラブルで、

弁護士の男性に暴行を加え、局部をハサミで切り取り重傷をおわせた事件。


11月26日に第二回公判が東京地裁で行われました。

今回の公判で小番一騎の妻が男性弁護士と不倫関係にあったことも分かり、

小番一騎に同情の声も聞かれれました。

次回の公判で事件の詳細が判明しそうですね。


スポンサーリンク





小番一騎 第2回公判内容とは?




m_1-76de8.png
nao-be.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17



今回の事件で傷害と銃刀法違反の罪に問われている小番一騎被告

10月28日に行われた初公判では妻と弁護士男性の関係が重要な争点となっていました。

メールや手紙の具体的な内容を立証する必要があるとして、

冒頭陳述は次回の公判に先送りされていました。


そして11月26日の第2回公判の冒頭陳述で検察側から驚きの内容が明かされたのです。


小番一騎の妻は男性弁護士と不倫関係にあったようで、

肉体関係も少なくとも6回、

男性弁護士から妻に高額なプレゼントを贈るなど、

二人の関係は親密だったようです。

ところが7月頃から妻はこの男性弁護士への愛情が冷めてしまったようで、

小番一騎被告に「男性弁護士からセクハラや肉体関係の強要をされた

と嘘をついてしまったようで、それに怒った小番一騎被告が今回の事件を起こしたようです。


第2回の公判後、小番一騎の妻と男性弁護士の関係が注目されていましたね。

第2回公判では妻と男性弁護士のメールの内容も読み上げられたそうですが、


そのメールの内容に小番一騎被告は堪え難い表情を浮かべて、

「詳細すぎる!!」

と議論を唱えメールの内容を読み上げるのを途中で中断させてようです。


妻と男性弁護士の仲はかなり親密だったことが分かりますね。



次回の公判では小番一騎の妻や男性弁護士も証人として尋問されるとのことです。

そして気になる次回公判は12月後半になる予定です。


次回の後半ではまた新たな事実がわかるのでしょうか?


事件は小番一騎の妻が黒幕のような気がしますが、

小番一騎被告も罪を認め反省してほしいものです。

小番一騎 嫁 その後 [ニュース]

小番一騎が自分の嫁が働く弁護士事務所の弁護士に暴行し局部を切り取った事件ですが、

その後の公判で事件の全貌が見えてきましたね。



hqdefault.jpg
www.youtube.com/watch?v=qKP9-XLZ2Ps


当初は小番一騎の嫁が弁護士の男性に無理やり関係を迫られたことに怒った

小番一騎が弁護士を殴り局部を切り取った事件とされていましたが、


その後の嫁の証言で、弁護士の男性と小番一騎の嫁は不倫関係にあったようなのです。


さらに小番一騎の嫁は不倫関係にあった弁護士の男性への感情が冷めると、

小番一騎に

男性からセクハラを受けている」と相談したようなのです。

そして「帰宅時間が遅い」と責められけんかになった際、


男性にキスをされた

2回だけ関係を持った

と嘘をついたようです。理由は離婚を避けるためだとか・・・・。

話だけ聞くと完全に小番一騎の嫁の身勝手な行動が原因ですよね・・・・。


スポンサーリンク





ネットでは

この嫁にも責任がある!

この嫁にも罰が必要だ!

と、嫁を非難する声があがっています。



まぁ不倫をしていた男性弁護士にも問題はありますが・・・・・。



公判後、小番一騎には同情の声もあがっているようですが、

暴力をふるってしまったのはよくないですねー。



今後、小番一騎にどういった判決がでるのか、

小番一騎の嫁には責任がないのか?

この事件はまだ注目されそうですね。

小番一騎の嫁 南部希実の写真公開! [ニュース]

小番一騎が弁護士を殴ったうえ局部を切断した衝撃的な事件を覚えていますか?

小番一騎はこの弁護士と不倫関係にあったようで、

嫁が悪いんじゃないかという声も聞こえてきているようです。

小番一騎の嫁について調べてみました。


スポンサーリンク





小番一騎の嫁の名前は南部希実?!




image9.jpg
rs-revenge.info/2015/08/bijinzuma/

今回の事件は小番一騎が自分の嫁と同じ弁護士事務所で働く男性が、

と不倫関係だったことを知り、不倫相手の弁護士の男性を暴行したことが

始まりでしたね。

しかも小番一騎は相手の男性を何度も殴った上、

局部を切り取るというひどい行為をしました。


事件当時は小番一騎を非難する声も多かったようですが、

公判後、嫁の不倫が原因であったことなどから、

小番一騎よりも嫁に注目が集まっているようです。



一般の方ですので顔写真はないようですが、

ネットでは小番一騎の嫁の名前は


南部希実

だという噂が浮上しています。


なぜ南部希実という名前が浮上したのかというと、

小番一騎のFacebookの友達の中にいたようで、

以前の報道によると小番一騎の嫁は広末涼子に似ていて美人と報じられていました。


そこから今回Facebookの写真から南部希実が浮上したようです。



mig.jpeg
matome.naver.jp/odai/2143973434564951401/21...


小番一騎と苗字が違うのはきっと旧姓でフェイスブックに登録したのでしょう。


ネットでは今回の事件の黒幕は小番一騎の嫁の南部希実だという声があがっています。


実際、嫁が弁護士の男性と不倫関係にあったことはまちがいないようで、

不倫関係にもつれから今回の事件が起きたようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。