So-net無料ブログ作成
検索選択

上重聡が「スッキリ!」でしゃべらない理由とは?! [芸能]

様々な問題で話題になっている上重聡アナウンサー


b156083dad192203f27e96d0c552b01b.jpg
www.tokyo-sports.co.jp/entame/111261/




有力スポンサーからマンション購入資金1億7000万円を無利息で融資を受けた件
文章でコメントを発表し、自身が司会を務める情報番組スッキリ!」でも
視聴者やファンにも謝罪していましたが、

今回の騒動は「スッキリ!」ではしゃべらないつもりでしょうか?


真相に迫ってみました。


スポンサーリンク





上重聡さんが騒動を「スッキリ!」でしゃべらない理由




t02200263_0247029512850797205.jpg
※entame-geinou-32news.blog.so-net.ne.jp/2015...




「週刊文春」が報じた内容によると上重聡アナは、
親友のソフトバンク・松阪大輔投手からもらったサインボールを横流した疑いがあるようです。

松阪大輔投手のサインボールといってもただのサインボールではなく、
2006年WBC優勝時に譲り受けたボールで、スゴイ価値のあるボールのようです。


しかしこの報道に日本テレビ広報・IR部「事実無根」として法的措置検討するようです。



前回の騒動 (詳しくは⇒コチラ)の時には自身が加藤浩二さんと共に司会を務める

「スッキリ!」で視聴者やファンに謝罪していましたが、今回の騒動は未だにこの話には触れず、
何もなかったのように通常進行していました。


なぜ上重聡アナはこの騒動に関してしゃべらないのか?


ネットでは


「スッキリでしゃべらないと降板されるんじゃ??」


「上重聡アナウンサーはスッキリであまりしゃべらなくなった。」

「今が絶え時。頑張って下さい」


と、上重聡アナの「スッキリ!」での態度に励ましや疑問の声が挙がっています。


やはり前回の騒動から少々疲れ気味なのか?

「スッキリ!」でしゃべらない上重聡アナが笑顔でスッキリ出演する日はくるのでしょうか?


今後の上重聡アナに注目が集まりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田愛花 性格が嫌いと噂に?!その理由とは?! [芸能]

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの神田愛花さん



G20120705003610300_view.jpg
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...




神田愛花さんがバナナマンの日村勇紀さんとの熱愛が発覚し話題になっていますね。


そんな神田愛花さんの“性格が嫌い”とネットで言われているようです。

ハーフのような顔でカワイイ神田愛花さんが「性格が嫌い」と言われている理由は

どんな人なのか?

気になる真相を調べてみました。


スポンサーリンク





神田愛花さんが「性格が嫌い」と言われている理由




006.jpg
※mainichi.jp/graph/2013/03/22/20130322dyo00m...



神田愛花さんは人気番組「さんま御殿」の3時間スペシャルに出演されていましたが、

この番組内での発言が「性格が嫌い」と言われる原因のようです。



「私の周りのいけ好かない女」

「絶対に付き合いたくない男の言動」


の2つのコーナーに出演した神田愛花さんですが、番組の中で、


「元NHKアナウンサーの肩書きがあるため、頭よさそうに見せるためにメガネをかけることがある。」


と発言した神田愛花さんに対して女性芸人からは、


「頭よく見せたいならしっかり勉強しろ!」と怒りの声が飛んでいました。


確かに女性芸人のおっしゃる通りですね(笑)



さらにアナウンサーの恋愛観の話の中で


「私は彼氏とニャンニャンしてたい!」と発言し、


さらに神田愛花さんは「ニャンニャン」のときに、猫のような動きをしていたことで、

周りはかなり発狂したようです



この時点では神田愛花さんとバナナマンの日村勇紀さんが半同棲しているなんて知らなかったので
驚きですが、ネットでは日村勇紀さんとの半同棲は売名行為なのでは?と言われているみたいです。


ちょっとかわいそうですが、すぐに破局なんてことになったら売名行為と言われてしまいそうですね・・・。



「性格が嫌い」と言われている神田愛花さんですが、

「さんま御殿」の司会者・明石家さんまさんには気に入られているようです。


なんでも、明石家さんまさんが「27時間テレビの番組内で、

「好きな女子アナベスト10」を質問された時に、

神田愛花さんを第4位に入れていたそうです。




ハーフな顔でカワイイ神田愛花さんと「さんま御殿」での発言とのギャップは世間には受けいられず、

「性格が嫌い」と言われてしまっていますが、

日村勇紀さんとは幸せな半同棲生活を送っているようなので、
このまま幸せになっていただきたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田愛花がさんま御殿に出演で嫌われた?! [芸能]

バナナマンの日村勇紀さんとの熱愛が発覚したNHKアナウンサー神田愛花さんにが話題になっています。


神田愛花さんといえば、人気番組「さんま御殿SP」に出演後、
ネットでは「性格が悪い」との声が多数あがっていたようです。


神田愛花さんが「さんま御殿」に出演した時にどうのような発言をしたのか?

今話題の神田愛花さんについて調べてみました。



神田愛花さんが出演した「さんま御殿」の内容は?




kandaaika.jpg
www.centforce.com/profile/t_profile/kandaai...




4月14日の「さんま御殿」スペシャルで3時間にわたり放送されました。

神田愛花さんが出演されたのは


「私の周りのいけ好かない女」

「絶対に付き合いたくない男の言動」



ここでの神田愛花さんの発言がネットでは物議をかもしていたようですね



神田愛花さんはハーフのようなカワイイ顔ですので、
その発言とのギャップが注目を集めた原因かもしれないですね。



神田愛花さんは「さんま御殿」の番組内で、


「元NHKアナウンサーの肩書きがあるため、頭よさそうに見せるためにメガネをかけることがある。」

と発言し共演者の女性芸人から大ブーイングを受けていました。


「頭よく見せたいならしっかり勉強しろ!」

なんて意見も言われていましたね(笑)



さらにアナウンサーの恋愛観の話の中で、

「私は彼氏とニャンニャンしてたい!」

と神田愛花さんが発言したところでも大ブーイング

神田愛花さんが「ニャンニャン」の時に「猫のポーズ」をとったいたことに、
さらに周りは発狂していました(笑)


まだこの時にこのハーフ顔の美女が日村勇紀さんの彼女だとは思いませんでしたね・・・。

日村勇紀さんと「ニャンニャン」とは・・・・(笑)


スポンサーリンク





今回の熱愛報道があった後も先日の「さんま御殿」の影響からか、

「売名行為?」

インパルスの堤下のときを思い出す」

といった意見がネットででていましたね。



20150417-OHT1I50000-S.jpg
※gunosy.com/g/ginvs



神田愛花さんが日村勇紀さんを使って売名行為をしていない事を祈りたいですが、
すぐに破局なんてことになったら売名行為といわれてもしかたないですよね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武藤嘉紀の彼女はCA 父親は元防衛副大臣?! [スポーツ]

サッカー日本代表FWでJリーグ・FC東京所属の武藤嘉紀さんに
婚約している彼女がいることが明らかになったようです。

その彼女は武藤さんと同じ慶應大学の同級生で、
今年の4月から某航空会社でCAとして勤務しているようです。

武藤嘉紀さんも結婚に意欲的で電撃結婚もありえるかも?!

気になる武藤嘉紀さんの彼女について調べてみました。



武藤嘉紀さんの彼女について



G20140909008902300_view.jpg
www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/09/09/k...




武藤嘉紀さんの彼女は慶應義塾大学経済学部
3月に卒業したばかりです。

2人はすでに交際して3年が経つようで、2人の両親も公認みたいですよ。

武藤嘉紀さんはサッカー日本代表のFWとしても活躍され、
移籍金7億円で名門チェルシーに移籍する話もでていますが、

武藤さんの彼女も4月から某航空会社でCAとして働いていますが、
他にも有名企業から内定をもらうほど優秀な方のようです。

最終的にCAに決めた理由は武藤選手の海外移籍を考えてのことだったのでしょうか?

気になる武藤嘉紀さんの彼女の顔ですが、残念ながら一般の方ですので公表されていませんが、
キャスター皆藤愛子さんに似ていて清純派の美人との噂も・・・・。




皆藤愛子

2007983_201203050482048001330946510c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/movie/2007983/full/





皆藤愛子さん似の彼女は武藤嘉紀選手の試合を武藤選手の母親と一緒に観戦している姿も目撃されています。

2人の両親も公認の仲のようなので武藤選手の移籍の話が落ち着けば、電撃結婚もあり得ますね。


スポンサーリンク





武藤嘉紀さんの彼女の父親について




武藤嘉紀選手の彼女の父親防衛副大臣を務めたこともある方で、
現在も国会議員だそうです。


元防衛副大臣という情報から、

民主党衆議院議員・渡辺周氏ではないかと噂になっていますね。



250px-Shū_Watanabe,_June_2012.jpg
※ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5...



しかし渡辺周氏以外にも元防衛副大臣の方はいますので、
確証はありません。

しかし今後、武藤選手と娘が結婚すれば間違いなく注目されますよね

義理の息子が武藤嘉紀選手なんて羨ましいですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

武藤嘉紀 彼女の父親は国会議員?! [スポーツ]

Jリーグ最高額の移籍金7億円のオファーで話題を集めている日本代表FW・武藤嘉紀彼女がいることが判明。

しかもその彼女とはすでに婚約しているようなのです

さらにその彼女の父親が防衛副大臣を務めた現職国会議員であると「週刊文春」が報じています。

武藤嘉紀さんの彼女について調べてみました。


武藤嘉紀さんの彼女とは?



武藤嘉紀_斜め_髪型_画像.jpg
※matome.naver.jp/odai/2142811793799692301/21...



武藤嘉紀さんが所属するFC東京の関係者の話では、2人はすでに交際3年目に突入しているようです。

武藤さんの彼女は慶應大学の同級生で一般の方なので詳細は公表されていませんが、

キャスター皆藤愛子さんのような清純派の美人との噂も・・・・。

2007983_201203050482048001330946510c.jpg
www.oricon.co.jp/news/movie/2007983/full/



今年4月から某航空会社でCAとして働いているようですが、他にも有名企業から内定をもらうほど優秀な方のようです。

有名企業の中でCAを選んだ理由は、武藤嘉紀選手が海外移籍することも考えているようで、
武藤選手のチェルシー移籍の話も彼女は考えているのかもしれませんね。

すでにお互いの親も公認の仲のようで武藤選手の母親と彼女が並んで試合を観戦する姿が目撃されているようですよ。

武藤嘉紀選手本人も結婚に関しては意欲的なようで、武藤嘉紀選手の移籍の話が落ち着けば電撃結婚もありえるかもしれません。


スポンサーリンク





武藤嘉紀選手の彼女の父親は国会議員?!




武藤嘉紀選手の彼女の父親防衛副大臣を務めたこともある方で、
現在も国会議員だそうです。

噂では「渡辺周」「長島昭久」の2人の名前が有力視されています。





渡辺周 議員

250px-Shū_Watanabe,_June_2012.jpg
※ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5...




長島昭久 議員

4.jpg
※gree.jp/nagashima_akihisa/






武藤嘉紀選手の彼女はキャスターの皆藤愛子さんに似ているということなので
その娘に似ているとするなら・・・・・


さすがに特定は難しいですよね(笑)


これからの武藤嘉紀選手の移籍も気になるところですが、
2人の結婚についても注目が集まりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

武藤嘉紀 父は医師?サラリーマン? [スポーツ]

サッカー日本代表の武藤嘉紀選手が16日発売の「週刊文春」で婚約者がいることが報じられましたね。


この報道で武藤嘉紀さんの父にも注目が集まっているようです

武藤嘉紀さんの父は医師という噂が流れていますが真相はどうなのでしょうか?


武藤嘉紀さんといえば東京世田谷区出身で高校から慶應に入学するなど、
絵に描いたようなエリートなのですが、父が相当なエリートなのでしょうか?


気になる真相に迫ってみました。



武藤嘉紀さんの父親の職業とは?




news_146513_9.jpg
※web.gekisaka.jp/photonews/photolist?news_id...



武藤嘉紀さんの父は医師という噂がネットで流れていますが、
16日発売の「週刊文春」の記事によると、医師ではなく普通のサラリーマンだといわれています。



武藤嘉紀さんは裕福な家庭で育っているようなので、
父の職業が気になる所ですよね


武藤嘉紀さんの父も武藤嘉紀さんと同じ慶應義塾大学の出身のようで、
アイスホッケーで活躍されていたようです。


ちなみに武藤嘉紀さんの母は足が速く、陸上部にも負けなかったようです。


スポーツマンの両親の間に生まれた武藤嘉紀さんですのであれほどの活躍ができるんですね。


父が普通のサラリーマンという説が一番有力なのですが、
なぜ武藤嘉紀さんの家庭が裕福なのでしょうか?


スポンサーリンク





武藤嘉紀さんの祖父はスポーツアカデミー社長?!




P201408270_muto-ns-big.jpg
www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc...



武藤嘉紀さんの学生時代の友人の話によると、


「ヨッチ(武藤の愛称)は、金持ちが多い慶應の中でも目立つほど育ちが良かった」

とのことで、父が普通のサラリーマンということは祖父がお金持ちなのでしょうか?




どうやら武藤嘉紀さんの母方の祖父が全国で30店舗近くのスポーツクラブを運営する社長なのです。


株式会社スポーツアカデミー」の社長・中野成章氏が武藤嘉紀さんの母方の祖父です。


スポーツアカデミーの社長を実に35年近く勤めている武藤嘉紀さんの祖父ですが、
資本資金2億3223万円の会社を創立から関与していたとなれば、かなりのお金持ちであることが想像できます。


武藤嘉紀さんの家庭が裕福な理由は父が医師だったのではなく、

母方の祖父にルーツがあるようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

武藤嘉紀の彼女 「かがやき」「立野リカ」の正体が判明! [熱愛]

16日発売の週刊文春Jリーグ・FC東京武藤嘉紀(22)選手に交際3年目の彼女がいると報じられました。


その彼女と婚約しているとも言われていて、武藤嘉紀さんの彼女がどんな人なのか気になりますよね

武藤嘉紀さんの彼女を調べる、「かがやき」「立野リカ」という2人の女性が浮上してきました。

この2人の女性は一体誰なのでしょうか?

真相に迫ってみました。



武藤嘉紀さんの彼女と噂の「かがやき」とは?




G20140909008902300_view.jpg
※rdsig.yahoo.co.jp/RV=1/RU=aHR0cDovL2ltYWdlL...




そもそも「かがやき」とは人の名前なのか?

名前だとしたらかなり珍しい名前ですよね。

調べてみると「かがやき」は人の名前のようですが、
武藤嘉紀さんの彼女の名前ではないようなのです




武藤嘉紀さんには5人兄弟で姉が2人、弟が2人いるようなのですが、
この姉の2人のうちどちらかの名前が「かがやき」さんのようです。




なぜ武藤嘉紀の姉の名前が「武藤嘉紀さんの彼女」として噂が流れてしまったのでしょうか?





武藤嘉紀さんといえばプロ1年目の昨年から大活躍し、
現在は日本代表に選ばれ今後の活躍に期待が集まる選手です。

そんな流星のごとく現れた武藤嘉紀さんについて調べる人が増えて、
姉の名前を「武藤嘉紀さんの彼女」と勘違いし拡散してしまったようです。



今回「週刊文春」で報じられた武藤嘉紀さん彼女は、
武藤嘉紀さんの大学の同級生で、民主党の渡辺周衆院議員の娘と報じられていますので、

「かがやき」さんが武藤嘉紀さんの彼女ということは明らかにデマ情報ですね。


スポンサーリンク





武藤嘉紀さんの彼女と噂の「立野リカ」とは?




E6ADA6E897A42014E38399E3838DE382BAE382A8E383A9E688A6E382B4E383BCE383AB03.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141611789919498201/21...





「かがやき」さんは武藤嘉紀さんの姉だったようですが、



「立野リカ」とはいったい誰なのか?



ネットで武藤嘉紀さんを検索すると武藤嘉紀さんがある美人モデルとツーショットで 一緒に映っている画像を目にします


この美人モデルが「立野リカ」さんのようです。



o154118491389184137044.jpg
※profile.ameba.jp/tatsuno-rika/



この女性が武藤嘉紀さんの彼女なのでしょうか?





残念ながら「立野リカ」も武藤嘉紀さんの彼女ではないようです。

モデルの「立野リカ」さんは武藤嘉紀さんの「いとこ」にあたり、
ツーショット写真も本人たちがSNSサイトなどに掲載したようです。


モデルの「立野リカ」さんは身長178cmと179㎝の武藤嘉紀さんが並ぶと、
長身の美男美女で「いとこ」だと言われなければ、理想のカップルですよねー。




武藤嘉紀さんの婚約者が週刊誌で報じられたことで、
「かがやき」「立野リカ」が武藤嘉紀さんの彼女という噂は沈静化することでしょう。

今回武藤嘉紀さんの親族が彼女として噂に浮上しましたが、
武藤嘉紀さんが婚約者と結婚するかどうかに注目が集まりそうだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

『ようこそ、わが家へ』 ニット帽の男は誰?!ネタバレ注意! [ドラマ]

4月13日スタート月9ドラマようこそ、わが家へ』が始まりましたね。

あの大人気ドラマ「半沢直樹」など多くの原作で知られる池井戸潤さんの作品です

そんな中、第1話で登場した『ニット帽の男』が誰なのか話題になっているようです。



ドラマ「ようこそ、わが家へ」 ニット帽の男は誰なのか?



17108181476_89fe8f198d.jpg
※drama-pray.hateblo.jp/entry/welcome-to-my-h...



ドラマ「ようこそ、わが家へ」は1回目の放送終了後から評価は上々のようですね。

主演の相葉雅紀さん演じる倉田健太が駅のホームで割り込みしようとした男を注意したこよをきっかけに、
ストーカーの恐怖にさらされていくようです。

話題になっているのはこ駅のホームで割り込みしようとした男

この男はニット帽をかぶっていて割り込みをして電車に乗り込もうとしますが、倉田健太に引き止められてしまいます。

ニット帽の男は引き止められた際に転倒してしまい、その場を逃げ出すのですが、
このシーン以降もニット帽の男の顔が映ることはなかったです

ここまではよくある話なのですが、話題を集めたのは最後のエンドロールだったのです。

この「ニット帽の男」の役者名の漢字がバラバラになった状態で表示され、
誰なのかわからない状態で終わったのです。

このことから「ニット帽の男」は誰なのか?と話題になっているようなのです。


wagayae_nit.jpg
info4361.com/dorama/wagayae/hannin-nit/



バラバラになった漢字を解読しようとする人もでてきたようです(笑)


スポンサーリンク





ドラマ「ようこそ、わが家へ」 ニット帽の男ネタバレ




sokanzu.png
※youkosowagayae-com.blog.so-net.ne.jp/2015-0...




ここからはネタバレになりますので注意してください!







倉田健太が駅で割り込みを注意したニット帽の男の名前


赤崎信士


一流大学出身の37歳で、大手出版社の編集長という肩書を持つエリートサラリーマン

自分より若い倉田健太に人前で割り込みを注意され恥をかかされたことに憤りを感じ、嫌がらせを始めます。

話の流れでニット帽の男(赤崎信士)は駅で割り込みをして女性を倒して倉田健太に注意されたのですが、
実際は自身の仕事がうまくいかず悩んでいて自分が割り込みをしたことに対する自覚はなかったようです。

それを人前で注意されて頭が真っ白になりその場を逃げ出したようです。


赤崎信士の名前はエンドロールではふせられていますが、赤崎信士役の俳優は誰なのでしょうか?

赤崎信士は一流大学出身の37歳、大手出版の編集長という設定から、出演している各俳優の容姿から、
予想してみました。


河野マサユキ

伊藤慶徳

佐田淳

御船健


4人の候補を予想しましたが2話以降でさらに絞り込んでいけそうですね。


ドラマ「ようこそ、わが家へ」の今後の展開が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木村拓哉 アイムホームで髪型を短髪にした理由は?! [ドラマ]

SMAP木村拓哉さん主演のドラマ「アイムホーム」話題になっていますね。

木村拓哉さんはドラマの役作りの為、髪型をショートにバッサリと切っていましたね

木村拓哉さんがドラマに出ると女性ファンのみならず男性ファンも、
キムタクの髪型やファッションには注目します

木村拓哉さんのドラマでの髪型やあらすじについて調べてみました


スポンサーリンク





ドラマ「アイムホーム」での木村拓哉さんの髪型について




imhomeE69CA8E69D91E68B93E59389E4B8BBE6BC94.jpg
※xn--ccke3i2cmob0exj.blog.so-net.ne.jp/index...



木村拓哉さんといえば「HERO」では検事役を演じていましたが、
長髪にラフなファッションでかなり型破りな検事でしたよね。

今回のドラマ「アイムホーム」では、かつてやり手だったが記憶を失くした銀行員役です。

もしかして今回も型破りな銀行員かと思いましたが、
さすがに長髪ではなく銀行員らしくショートヘアのようです。

木村拓哉さんは長い髪でセクシーなイメージが強いですが、

ドラマでは役になりきる信条で髪型にもこだわったのではないでしょうか

役柄が銀行員ということで、髪型をかなり短くした木村拓哉さんですが、
この髪型をマネする男性ファンもでてきそうですね

すでに短髪のキムタクに、

「長髪のときより若返った」

「清潔感があって好感が持てる」

と評判も上々のようです。


もちろんこれは木村拓哉さんだからこそ言われる事なので、
安易に髪型を変えて失敗しませんように・・・(笑)



ドラマ「アイムホーム」のあらすじについて



B-xcKrMUIAAvqle.jpg
※matome.naver.jp/odai/2142523265847702701/21...


ドラマ「アイムホーム」の原作は石坂啓氏さんの漫画「アイ’ムホーム」です。


「アイムホーム」の主人公を演じる木村拓哉さんはバツイチで現在は再婚をしていますが、
単身赴任中のアパートで火事にあい、過去の記憶を失ってしまいます

その後、再婚し現在の家族と触れ合う中で"本当の家族とは何か?”を見つめ直す姿を描いたドラマのようです

木村拓哉さん演じる家路久(いえじ ひさし)の手元には10本の鍵が残っていて、
その鍵の1本1本を使って「自分は何者か?」「どこに帰るべきか」を探っていくようです。

木村拓哉さんは父親役ということで、どんな家族の姿が観れるか楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山口亘暴行事件 犯人の顔と名前が判明?! [ニュース]

横浜市鶴見の河川敷で山口さんに暴行事件を起こした犯人の顔と名前が特定されたようです

犯人は3名の17歳の高校生で未成年の犯行による事件でした。

未成年が起こした事件について調べてみました。



山口亘さんに暴行事件を起こした犯人の名前は?



1b888d05-s.jpg
※thutmose.blog.jp/archives/27029745.html


山口亘さんに暴行を加えた犯人は未成年ということもあり、
名前や画像は公には公表されていません

しかしネットを中心にすでに晒されています。

この事件が未成年が起こした凶悪な事件であることから、
世間の反応も凄い事がわかりますね。

山口亘さんはネットの自己紹介サイトの中で、
犯人と思われる人物の名前を書いていました。

山口亘さんと3名の犯人は同じ中学校の出身のようで、
ネットではこの自己紹介サイトに書かれている7名のうちの3名が犯人であると話題になっています。

山口亘さんはここに書かれていた7名の人物の名前と一緒に、

「市場64期の皆まぢで信用しているから」

とコメントしていて交友関係を大切にしていた事が分かります。


しかしこの7名の内犯人であると思われる3名は、
そんな山口亘さんの気持ちを無視する形で暴行におよんだのでしょうか?


犯人の少年3名の名前はまだこの7名のうち誰かということは判明していませんし、
未成年ということで、ここでは控えさせていただきますが、
週刊誌などで晒される日がくるかもしれませんね。

7名の少年についてはネットで容易に探す事が出来ます


スポンサーリンク





山口亘さんに暴行した犯人の顔写真とは?



20150412083305d00s.jpg



犯人とされる少年の顔写真はネットでもすでに噂になっていますので、
調べればすぐにヒットします。

しかし山口亘さんの自己紹介サイトでは7名の名前が書いていますが、
このうち3名の犯人が誰なのかは分かっていません。

さらに顔写真が名前付きでアップされている訳ではないので、

「これが犯人の顔」

と特定されているわけでもありません。


今回の事件は酒に酔いつぶれた山口亘さんに対し、
暴行を加え何度も川に落としては引き上げるということを繰り返していたようです。

犯人の少年は17歳の高校生ということで顔や名前が公に公表されることはありませんが、
行った犯行は大人が起こす犯罪よりも凶悪なような気がします。

信用していた友達からこのような暴行を受けた山口亘さんは本当に無念だったことでしょう。

山口亘さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。