So-net無料ブログ作成
- | 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ

米倉涼子の旦那の会社名が明かされない理由 [芸能]

女優の米倉涼子さんが旦那と別居生活をしていて離婚か?!と報道されています。

米倉涼子さんの旦那は一般の男性ですので、詳しい情報は公表されていませんが、
広告代理店で働いているという噂があります。

会社名までは公表されていませんが、気になりますよねー。

米倉涼子さんの旦那について調べてみました。


スポンサーリンク





米倉涼子さんの旦那の会社について



米倉涼子さんの旦那は一般の方なので、名前や顔などは公表されていません。

年齢は38歳で堺雅人さんに似ているイケメンという噂があります。



2da84e36ce193cb9407788d25a0bf681.jpg
※ta-ocean.com/?p=1474



WS000034.jpg
※xn--u9jy52gznb953bzqr59pu0cs83b.com/?wptouc...



米倉涼子さんと結婚する方なのでイケメンであることは間違いなさそうですよね。

気になる旦那の会社についてですが、詳しい会社名までは分かっていません。


今の仕事の前には、あの有名な「ホットペッパー」で営業マンをしていたようです。

2012年に独立したようで、現在は広告代理店をしているという噂です。


しかしなぜ米倉涼子さんんの旦那会社名を公表しないのでしょうか?

最近は芸能人と結婚した方が一般人でも会社経営の方などは名前も会社名を出す人も少なくないですよね。

もし独立してある程度の規模の会社であれば、米倉涼子さんの旦那の会社ということで知名度が一気に上がりそうですけどね。

考えられるのは米倉涼子さんの旦那さんは個人事業主か、名前や会社名を出すとマイナスになるのかどちらかということでしょうか?



米倉涼子さんの旦那会社名については分かりませんが、独立して3年経過していますので、順調なのではないでしょうか?



米倉涼子さんが旦那と別居生活の真相は?




77452_201006230004090001277261646c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/movie/77452/full/



米倉涼子さんと旦那さんは夫婦喧嘩くらいはするようですが、
離婚に発展するようなレベルではないと報じられています。

もちろん別居生活についても否定されています。

米倉涼子さんは結婚する前はマンションに住んでいたのですが、
現在も結婚後新しく建てた新築のマイホームと以前に住んでいたマンションの両方を所有しているようです。

どちらの家にも行き来していつようで、これが別居生活と報じられた原因のようです。


もちろん今後夫婦喧嘩が原因で離婚という可能性もゼロではありませんが、
まだ新婚3ヵ月ですからね~。

まだ離婚はないと思っていてもいいですね。

今後も米倉涼子さんの動向には注目ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

門脇麦 太賀 フライデー 画像 [熱愛]

女優の門脇麦(22)さんと、俳優の太賀(22)さんが熱愛中だと週刊誌フライデーが報じました。

しかもそのスクープは画像付きで、2人はお泊まりデートだったようなのです。

気になる2人の関係について調べてみました。


スポンサーリンク





門脇麦と太賀のお泊まりデートをフライデーが画像付きでスクープ



763571l.jpg
※news.nicovideo.jp/watch/np781699



01-DSC_0009-225x300.jpg
※tamapre.jp/news/2014/11/24/tcf2014-2.html



女優の門脇麦といえば東京ガスのCMで注目を集め、3月30日スタートの朝ドラ「まれ」では、
ヒロインの同級生役で出演されます。

門脇麦さんは昨年公開の映画「愛の渦」で女子大生役を熱演し、
かなりセクシーな演技で男性ファンからも注目を集めていました。

いろいろな役も柔軟にこなす、かなりの努力家という噂です。


お相手の太賀さんは父親があの平野英雄さんで、
平野さんの次男として映画を中心に活躍されている実力派俳優です。

二世俳優さんなんですね〜。


門脇麦さんと太賀がフライデーに画像付きでスクープされたのは、
2015年3月の週末の夕方でした。

門脇さんが喫茶店に姿を見せるとその数分後に黒いコートを着た太賀さんが現れます。


2015032722532274a.jpg
※killingoftopic.blog.so-net.ne.jp/kadowakimu...



m_E99680E88487E9BAA61-198x300.jpg
※mousinnkametaro2.com/post-196/



2人は喫茶店で演技についてハイレベルな会話を10分程度していたようです。
実力派同士の2人が話すことは、やはり演技の話のようですね。

その後はプライベートな話をしていたようですが、
2人は1本のタバコを2人で吸っていたようで、仲の良さそうにしていたようです。

門脇麦さんがタバコを吸っていたことに驚きました・・・・。


2人は喫茶店を出た後にマッサージ店に行き、その後馬肉専門店へ行ったそうです。

4時間ほどデートをした2人は電車に乗り太賀の家に向かったようです。

太賀さんは現在も実家で暮らしているようですので、
2人の関係は平野英雄さんも公認なのでしょうか?

門脇麦さんが太賀宅から朝になっても出てくる事はなく、
2人のデードがお泊まりデートだったことが報じられてしまったようです。



門脇麦と太賀の交際のについて



poster2.jpg
※eiga.com/movie/79497/photo/


2人は2015年1月に公開された映画「アゲイン 28年目の甲子園」で共演しています。

2人の交際は最近だと言われてますので、映画の撮影中は交際はなかったと言われています。

2人は今回のフライデー画像付きでスクープされた10日ほど前ににもデートを目撃されています。

2人は舞台の終演後に下北沢の路地裏でイチャイチャしている姿も目撃されるなど、
かなり仲が良いことは間違いないようです。

太賀の左手薬指には指輪がはめてあったとも言われています。
これがペアリングの可能性とも考えられますね。


門脇麦さんは朝ドラの出演も決まっていますので、
2人の恋の行方もそうですが、演技の方にも注目したいですね。

これからも末永くお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝川クリステル 小澤征悦 三角関係が破局の理由? [破局]

フリーアナウンサー・滝川クリステルさんとタレント・小澤征悦さんの破局報道がありました。

結婚間近と噂されていた二人の破局原因は三角関係にあったとも言われています。


二人の交際は2014年末で終止符を打ったようですが、報道にあったとおり破局理由は、

滝川クリステルさんの「おもてなし」が原因だったのか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク





滝川クリステルさんと小澤征悦さん 破局の理由は?



bdf310ca.jpg
※blog.livedoor.jp/cristel_ozawa/tag/%E6%BB%9...



滝川クリステルさんは現在37歳ということもあり、そろそろ結婚を考えていたのではないでしょうか?

一方の小澤征悦さんも現在40歳ですが、数々の女性と噂があり、かなりモテていたようですが、
そろそろ落ち着く頃ではないかと言われていました。

この2人の破局は誰もが予想していなかったことではないでしょうか?

結婚間近とも言われていましたからね・・・・。



37歳の女性と40歳の男性が結婚間近で破局の原因は何かありそうですよね?


滝川クリステルさんと小澤征悦さんの交際がスタートしたのは2010年のことでした。


小澤征悦さんは2009年5月にさんとのデートをスクープされていたので、
滝川クリステルさんとの交際が報道された時には驚きました。


滝川クリステルさんと小澤征悦さんは順調に交際していたと思いきや、
2012年1月に小澤征悦さんとさんのデートがスクープされてしまったのです。

この頃から小澤征悦さんは滝川クリステルさんと杏さんの三角関係が噂されていました。



やはり破局の原因は三角関係だったのでしょうか・・・?


enn1306101139006-p2.jpg
※www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/pho...


小澤征悦さんの女癖についてはネットを中心にいろいろな噂が飛び交っています。

タレントでカッコいい小澤征悦さんですので女性にはかなりモテるようですね。



滝川クリステルさんも小澤征悦さんの女癖については交際当初から分かっていたようで、


「彼があちこちの女性にフラフラするのは、ちょっとした病気みたいなもの」

「その症状を分かったうえで付き合ってあげられるのは私だけだし、彼もそれを分かった上で私には甘えている」

と知人に語っていたとも言われています。



破局理由は、お互いの仕事が忙しかったことによる「すれ違い」だと報道されていましたが、
実際は報道されて破局理由があったのかもしれませんね。


ネットで噂になっている「三角関係」が破局の理由だとしたら、
小澤征悦さんの女癖が原因である可能性が大きですね。


滝川クリステルさんは現在37歳ですがキレイでカッコいい女性ですので、
これからきっといい人が現れるでしょう。

今後も二人のには注目が集まりそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

又吉直樹の小説「火花」 あらすじ・感想 [お笑い芸人]

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんによる初の純文学作品「火花」が注目を集めています。

又吉直樹さんはこれまでにも脚本やエッセー・書籍解説などを書いていましたが、

今回の小説「火花」は評価も高くあらすじも気になりますね。


今年最大の話題作になりそうな「火花」について紹介していきます。


スポンサーリンク





又吉直樹さんの小説「火花」あらすじ




20150109-matayoshi_cover.jpg
※www.cinra.net/review/20150109-matayoshi


小説「火花」の主人公はお笑いを始めたばかりの芸人の「僕」

お笑いコンビの名前は「スパークス」という名前。

「僕」には師匠と仰ぐ人がいます。


その人とは20歳の時に熱海の花火大会で出会った「神谷」

その師匠と仰ぐ「神谷」に「神谷の伝記」を書いてほしいと頼まれた「僕」


「神谷」は天才肌の芸人なのですが世間からは認められてなく、チャンスを得られないまま借金を重ねてしまいます。

おまけに恋人にも見捨てられ、絶望的な生活をすることになるのです。



主人公のの「僕」は芸人として苦労しながらもテレビに出演するようになり、
「神谷」に比べると多少の成功を収めます。

しかし相方の結婚がきっかけで「僕」は芸人を辞めてしまいます。

ここまでが小説「火花」あらすじです。



又吉直樹さんの小説「火花」の感想




matayoshinaoki01.jpg
※rokumen.com/talent/%E5%8F%88%E5%90%89%E7%9B...


又吉さんは芸人ということもあり、小説には多彩なギャグの応酬がちりばめられていて、

そのギャグの中にも「芸」に対する真摯な考察があるようです。


小説の中で出てくる「神谷」の言葉に、


「芸人のパンチは殴れば殴るほど人を幸せに出来るねん」

という言葉があるのですが、又吉直樹さんの「芸」に対する向き合い方、考え方が表現されています。


小説「火花」は若手のお笑い芸人が野心はあるが挫折を味わうという青春小説になっています。


普段テレビで観る又吉直樹さんが書いた小説には思えないのは私だけでしょうか?

又吉直樹さんが芸人として見た芸人の姿をとらえている作品になっているようです。



まとめ



お笑い芸人の中でも、ダウンタウンの松本人志さんやビートたけしさんなど、
お笑い以外の才能も開花させていますので、
又吉直樹さんもこれから小説家としてどんどん活躍するのではないでしょうか?

すでに35万部を超えるヒット作になっている小説「火花」


今後も又吉直樹さんの書く小説が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

滝川クリステル 破局の原因が衝撃的だった?! [破局]

昨年には小澤征悦さんと結婚報道もあったフリーアナウンサーの滝川クリステルさん

しかし昨年末に2人は破局していたようなのです。

結婚秒読みとまで言われた2人が破局した原因とは?

三角関係が原因とも言われている2人の破局の原因に迫ってみました。


スポンサーリンク





破局の原因は小澤征悦さんだった?!



bdf310ca.jpg
※blog.livedoor.jp/cristel_ozawa/tag/%E6%BB%9...

滝川クリステルさんと小澤征悦さんが破局した原因について報道では、

東京オリンピックの招致成功で滝川クリステルさんの人気が急上昇し仕事が忙しくなり、
小澤征悦さんとすれ違いがちになったことから破局したとされていました。

滝川クリステルさんの「おもてなし」が原因での破局と言われていましたが、
本当の原因は小澤征悦さんにあるかもしれないというのです。

2人の交際が発覚したのは2009年12月頃。

小澤征悦さんは滝川クリステルさんとの交際中にも、モデルの杏さんや多くの女優との噂が浮上していました。

さらには一般女性や一緒に仕事をしたスタッフにまで手をだしていたなんて噂もでる程、
女癖が悪かったようなのです。

滝川クリステルさんも小澤征悦さんの女癖については交際当初から分かっていたようで、知人には


『彼があちこちの女性にフラフラするのは、ちょっとした病気みたいなもの』

『その症状を分かったうえで付き合ってあげられるのは私だけだし、彼もそれを分かった上で私には甘えている』

と語っていたと週刊誌に報じられていました。


ここまで小澤征悦さんの事を理解していたはずの滝川クリステルさんでしたが、
やはり我慢の限界がきてしまったのでしょうか?

滝川クリステルさんのようなキレイな女性と交際していても、
他の女性と噂になるなんて小澤征悦さんは相当モテるようですね・・・・。

滝川クリステルさんも結婚してから浮気が発覚で離婚という形になる前に、関係を終わらせたかったのかもしれませんね。




さらに気になる噂が・・・




小澤征悦さんの父親は世界的な指揮者で有名な小澤征爾さんですが、
小澤征爾さんは自分の息子と滝川クリステルさんの結婚には反短だったという噂がでていました。

pro_ozawa.jpg
※www.ongaku-juku.com/j/history/profile_ozawa...

なぜ反対なのか理由はわかりませんが、小澤征爾さんが滝川クリステルさんの事を良く思っていなかったのかもしれないですね。




もし破局の本当の原因が「おもてなし」によるすれ違いではなく小澤征悦さんの女癖だったとしたら、
今回の破局は正解だったのかもしれません。

滝川クリステルさんはキレイでカッコいい女性ですので、また新しい男性をみつけて幸せになってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2015年03月 |2015年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。