So-net無料ブログ作成

中村メイコの病気とは? [芸能]

12月10日放送の「アウトデラックス」に中村メイコが出演されます。

芸歴79年という大御所中の大御所の登場に注目が集まっています。



2053522_201505290771103001432884839c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/2053522/full/


そんな中村メイコ病気だという噂が出ていますが、

真相はどうなのでしょうか?


スポンサードリンク





中村メイコは病気?




8709278_324x486.jpg
※www.horipro.co.jp/nakamurameiko/

中村メイコがデビューしたのはなんと2歳のときです。

現在81歳ですので芸歴は79年だそうです。

芸歴79年の方なんて初めて聞きました(笑)


そんな中村メイコさんの病気説が流れていますが、

現在81歳ですので、なにかの病気にかかっていても不思議ではないですよね。

しかし中村メイコは今まで大きな病気にかかったこともなく、

現在も元気で活動されているようです。




調べてみると中村メイコの病気について分かってきました。


その病気は「普通になりたい病


そうなんです!中村メイコの病名は特殊な病気だったのです!

中村メイコは2歳からデビューしていますので、

人生のほぼすべてを芸能界で送ってきているわけで、

一般の生活への憧れがあったようです。

一般人は芸能界への憧れを持つ方がたくさんいますが、

中村メイコの場合はその逆で一般人への憧れがあったようです。


そして中村メイコは普通の生活への憧れか、

結婚相手も芸能人ではなく、

普通の学生の神津善行さんという方と結婚したそうです。


当時は結婚したら妻は家庭に入って家の仕事をするのが常識だった時代です。

しかし結婚相手の神津善行さんは

女優をやめるなんてとんでもない!

と芸能活動を続けさせてみたいです。


中村メイコにとっては一般家庭に入る唯一のチャンスを逃したのです。

しかし旦那の神津善行さんのおかげで、

女優として成功したというエピソードもあるようで、

「アウトデラックス」ではそいうったエピソードも聞けるかもしれませんね。

中村メイコからたくさんの芸能界の裏側事情も暴露されるかもしれませんので、

楽しみですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。