So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディエンジェル斎藤の出身大学が判明!エリートだった? [お笑い芸人]

M1王者に輝いたトレンディエンジェル話題になっています。

そんなトレンディエンジェル斎藤さんは高学歴だと噂が・・・。

大学はどこだったのか?

芸人をやる前の仕事は?

トレンディエンジェル斎藤さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





トレンディエンジェル斎藤さんの出身大学は?




mig.jpeg
※matome.naver.jp/odai/2135738674191172401



最近の芸人さんは高学歴の方が増えましたよね。

トレンディエンジェル斎藤さんも、

日本大学商学部商業学科を卒業されているようです。


日本大学を卒業されている芸人さんは結構いるみたいで、


オードリー・春日俊彰さん 

やるせなす・石井康太さん、中村豪さん

ガレッジセール・ゴリ

テツandトモ・テツさん、トモさん

キャイ~ン・天野ひろゆきさん

爆笑問題・太田光さん、田中裕二さん


上記の方以外にもまだまだたくさんの芸人が日本大学を卒業されています。

芸人以外でもエイベックス社長の松浦勝人さんをはじめたくさんの有名人も輩出しています。


日本大学出身で芸人になる方も多いようですが、

トレンディエンジェル斎藤さんが芸人になった理由も興味ありますよね?



トレンディエンジェル斎藤さんが芸人になった理由




saito_tsuppon.png
※katatemadesign.com/2015/08/25/torensy_saito...



斎藤さんは芸人になる前は

楽天で働いていたようです。

就職難の時代に「楽天」に就職できるなんて、

かなり優秀な方だったことがわかりますね。


斎藤さんはGREEの創業者兼、社長の田中良和さんとも「楽天」で一緒に働いていたとか。


もしかしたら芸人をやっていなかったら斎藤さんもIT企業の社長になっていたかもしれませんね(笑)


そんなエリート街道まっしぐらだった斎藤さんは、

なぜ芸人の道に進んだのでしょうか?


斎藤さんは当時こんなことを語っていました。


僕がハゲたのは23歳で、求人広告の飛込み営業をやっていたころ。

仕事がかなりきつく、すごいストレスを抱えていて。

そのうえ名古屋に好きなコがいて遠距離恋愛でした。

仕事のストレスに彼女になかなか会えないストレスも加わって、いっきにガッとハゲてしまったんです


仕事のストレスが相当あったことが分かりますね・・・・。

仕事のストレスで髪が薄くなり、

今では芸人として自分のハゲや自虐ネタで有名になった斎藤さん。

M1王者になりこれからどんどん活躍していくトレンディエンジェルの今後が楽しみですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。