So-net無料ブログ作成

中山美穂の歌に口パク疑惑が?! [芸能]

12月2日に中山美穂さんが19年ぶりにFNS歌謡祭に出演しました。

テレビで歌を披露するのも18年ぶりということもあって注目が集まりました。

しかしネットでの評判は「口パク」「歌が下手」という声があがっていました。


中山美穂さんの歌は口パクだったのか?

歌手活動再開はあるのでしょうか?


スポンサードリンク





FNS歌謡祭で中山美穂さんの歌は口パクだった?!




27359.jpg
※clip.wazap.com/video/1648



中山美穂さんがテレビでを披露するのは18年ぶりということもあり、

ファンのみならず期待をしていたのではないでしょうか?


中山美穂さんは1曲目にあの名曲「世界中の誰よりきっと」を歌いましたが、

あれ?口パク?と思うくらい曲と歌声がずれていたようです。


続けて「ただ泣きたくなるの」も歌いましたがこれも口パク疑惑がでていましたね。




ネットではこの姿をみて、

歌が下手

本当に歌ってる?

昔に比べてさらに下手になってる


などの意見が飛び交っていました。


WANDSっぽいコーラスが入っていたので、

カラオケ音源音源の可能性もあります。

もしかしたら別でを収録して、

カラオケ音源に合わせたのかもしれませんね。


f91c7ab2.png
※blog.livedoor.jp/ninji/archives/46175031.ht...


しかし45歳には見えない美貌に、

中山美穂きれいだなー


全く劣化してないミポリンにびっくり!!

昔と変わらない!若いなぁ

などとその美しさに驚いた声もあがっていました。


たしかに大胆に肩をだした衣装で、

美しい中山美穂さんは昔と変わっていませんでしたね〜。



まとめ




df8238d4.png
※blog.livedoor.jp/ninji/archives/46175031.ht...



今回の歌声は口パク疑惑が浮上しましたが、

この出演を機に歌手活動を再開する中山美穂さん


昔と変わらない美しい姿で活躍してくれることでしょう。

来年には新曲も出すかもしれないとのことで、

ファンの皆さんは楽しみでしょうね。

今後はボイストレーニングをするでしょうから、

ブランクを埋めて頑張ってほしいですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。