So-net無料ブログ作成

中山美穂の歌が下手だった?!FNS歌謡祭 [芸能]

デビュー30周年の中山美穂さんが19年ぶりにFNS歌謡祭に登場しましたね。

しかし歌が下手だったとネットで話題になっていました。

FNS歌謡祭では2曲披露することになっていたので、

ある程度練習はしてきたはずなのにどうして?と

ネットで騒がれていました。


de87e258.png
※blog.livedoor.jp/ninji/archives/46175031.ht...


中山美穂さんの歌が下手だったと話題に




27359.jpg
※clip.wazap.com/video/1648


中山美穂さんはもともと声量が大きいほうではないですが、

FNS歌謡祭を観ていた方は

いつ声がひっくり返るのじゃないかと心配していたのではないでしょうか。

やはりブランクが長かったのが原因なのでしょうか?



放送後、ネットでは中山美穂さんの歌が下手だったと話題になるくらいでした。

さらにFNS歌謡祭は生放送ということもあって、

編集ができないので、声量がないこともばれてしまいましたね。


スポンサーリンク





中山美穂さんがFNS歌謡祭出演を決めた理由




nakayama03.jpg
※kashi-yuka.com/archives/482



ここまでネットで歌が下手だと話題になってしまった中山美穂さんが、

FNSに出演しようと思った理由をコメントしていました。


「やはり歌うことが好きだし、今年デビュー30周年ということもあって、いろいろと思い出す機会もたくさんあったので、いろいろ思い描いているうちに『やってみたい』と思うようになりました」



中山美穂さんはFNSに出演する前にも歌が下手だったと話題になっていました。


それは東日本大震災の時の「被災地応援ソング」にあるそうです。


YouTubeでその歌が披露された時も


一般人のカラオケレベル

アカペラ風でより下手さが目立っている

といった声もあがっていたようです。


コチラがその時の歌



https://www.youtube.com/watch?v=Y_rw8eaGlZk


しかしこの歌は実際に被災者の方々から歌ってほしいと言われたようで、

中山美穂さんは被災者の方々を勇気づけるために、

ボイストレーニングを十分にしないまま歌った歌のようです。


ネットで歌が下手だと言われても、

中山美穂さんの暖かい心遣いを聞くと、

人気の理由がわかりますね。



FNS出演をきっかけに本格的に歌手活動に復帰すると報じられています。

来年には新曲も発売する準備をすすめているとか・・・・。


中山美穂さんを今後も応援したいと思いました!



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。