So-net無料ブログ作成
検索選択

今井洋介と今井華がホテルに入るところを目撃されていた?! [芸能]

「テラスハウス」に出演されていた今井洋介さんが心筋梗塞の為亡くなったことで、

当時一緒に出演していた今井華さんとの関係にも注目が集まっています。



二人は実は付き合っていたんじゃないか・・・・

とか

二人でホテルに入る姿が目撃されたとか・・・・。

二人でデートする姿が目撃されたとか・・・・。


当時の今井洋介さんと今井華さんの関係について調べてみました。


スポンサーリンク





今井洋介さんと今井華さんは付き合っていたのか?




E38386E383A9E382B9E3838FE382A6E382B9E38288E38186E38195E38293E88FAF-51de5.jpg
tera2014.blog.so-net.ne.jp/2014-03-30-1



「テラスハウス」に出演していた今井洋介さんは、

同じく出演していた今井華さんに番組内で告白して、

見事フラれていました。



今井華さんに付き合っている人もいなかったですし、

今井洋介さんとの関係も良かったので、

二人は間違いなく付き合うと思ってましたが意外でしたね。



816484l.jpg
girlschannel.net/topics/103310/


今井洋介さんは自分は恋愛が下手くそだと公言されてましたから、

もう少し丁寧に距離を縮めていけば良かったですね。



しかし番組以外で今井洋介さんと今井華さんが付き合っていたのではないかと噂になっていました。

二人がホテルに入っていく姿を見たとか、

二人がデートしている姿を見たとか・・・・・。


付き合っていなかったにしても二人は番組内でもいい関係でしたから、

二人で買い物したり遊んだりしたことはあったかもしれませね。


ホテルに入って行く姿を見たというのは、

この二人の仲の良さの話が大きくなったことで、

デマ情報が流れたと考えられます。


「テラスハウス」に出演している有名人二人が、

ホテルに入っていくのを見られるとは考えにくいですからねー。


二人は付き合っていなかったにしても、

非常にいい関係だったようです。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。