So-net無料ブログ作成

テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ! [ニュース]

テラスハウス』に出演されていた今井洋介さんが11月23日に心筋梗塞で亡くなっていたそうです・・・。

今井洋介さんはまだ31際という若さでした。

今井洋介さんにはがいたようですが、

現在は離婚されていてるようです。


スポンサーリンク





テラスハウス 今井洋介さんの家族について




m_E4BB8AE4BA95E6B48BE4BB8BEFBC88EFBC91EFBC89.jpg
cocodake-banashi.blog.so-net.ne.jp/2013-09-...



テラスハウス」に出演していた今井洋介さんは、

離婚経験があり、子供も一人いるようです。

今井洋介さんの元嫁はノルウェー人の方のようです。

海外生活が長かった今井洋介さんはノルウェーで出会って結婚したようですね。


子供と一緒に写っている写真を自身のブログで公開しています。


名前はエリーエちゃん



Techinsight_20141218_100711_1_s.jpg
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141...


今井洋介さんは愛娘が大好きだったようで、

仕事をキャンセルしてまでノルウェーに会いにいっていたようですよ。


さらに元嫁に未練があるかと質問された時に、

ないと言ったら真っ赤なウソになる」と告白していたようです。


もしかしたら今井洋介さんは元嫁との復縁を考えていたかもしれませんね。



今井洋介さんが元嫁と離婚した理由とは?




今井洋介さんは結婚後ノルウェーで生活していたそうですが、

ノルウェーの言葉や文化になじむことができなかったようです。

さらにこの元嫁は掃除はおろか料理も作らなかったそうで、

今井洋介さんが代わりに料理をしていたとか・・・。


元嫁はノートに「男ランキング」なるものをつけていたようで、

そのノートに記載されていた今井洋介さんのランキングは12位だったとか・・・・。


今井洋介さんについて「顔はいいけど金がない」というメモまであったとか・・・・。


この衝撃的な事実を知った今井洋介さんは半年ほど結婚生活を頑張ったそうですが、

やはり上手くいかず離婚に踏み切ったのようです。


現在元嫁はランキング1位の男性と付き合っていて同棲しているようです。


元嫁はテラスハウスで知り合った女性とはかけ離れた女性だったようですね・・・・。



残された愛娘が可哀想ですね。


今井洋介さんのご冥福をこころよりお祈りいたします。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。