So-net無料ブログ作成
検索選択

小番一騎 嫁は小番祐子?! [ニュース]

小番一騎東京港区の法律事務所で男性弁護士の局部を枝切りバサミで切断した事件。

事件は小番一騎の嫁を巡って男性弁護士とトラブルになったようです

小番一騎の嫁はどんな人物なのか?

ネットであがっている名前、小番祐子とは?


気になる真相を調べてみました。


スポンサーリンク





小番祐子は小番一騎の嫁なのか?




m_1-76de8.png
nao-be.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17


今回の事件は小番一騎の嫁を巡るトラブルだったようですが、

公判後分かったことは、小番一騎の嫁は弁護士男性と不倫関係だったようで、

その弁護士男性への感情が冷めたことで、

小番一騎に

男性からセクハラを受けている」と相談したようなのです。

これに怒った小番一騎が男性弁護士に暴行し局部を切り取る事件に発展したようです。


小番一騎のがこの事件の黒幕のような気がしますが、

この嫁は一体どんな人物なのでしょうか?

ネットでは小番祐子という名前があがっています。

苗字も一緒ですので可能性は高い気もしますが、

小番祐子はどこから浮上した名前なのでしょうか?


なんでも小番一騎のFacebookの友達リストにいたようで、

苗字が同じ小番祐子が浮上したようなのです。


しかし住所が小番一騎の住所と違う点や、

小番祐子には子供が3人いる点から、

小番一騎の嫁の可能性は低いですねー。

小番という苗字は珍しいので間違えられたのかもしれません。




今回の事件で小番一騎の嫁はかなりの魔性の女だということが想像されますね。

報道では嫁は広末涼子20代といわれていますから、

きっとキレイな方なんでしょうね。




今回の事件は小番一騎だけが悪いわけではないですが、

暴行し局部を切り取った罪は重そうですね・・・・。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。