So-net無料ブログ作成

小嶺麗奈 関東連合と薬物との関係は?! [芸能]

KAT-TUNの田口淳之介さんの突然のグループ脱退発表で、

彼女とされる小嶺麗奈さんにも注目が集まっていますね。

小嶺麗奈さんは関東連合との関係が噂され、

小嶺麗奈さんと薬物の関係までネット上で浮上しています。


小嶺麗奈さんとは一体どんな人物なのでしょうか?


小嶺麗奈と関東連合の関係は?




E5B08FE5B6BAE9BA97E5A588-2dfad.jpg
mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20150116...



小嶺麗奈さんは1995年にモデル志願で上京しましたが、

モデルの夢はあきらめ、ドラマなどで活躍されていました。

人気ドラマ「3年B組金八先生」にも出演されていました。


そんな小嶺麗奈さんの過去がかなりヤバいと噂になっていますが、

真相はどうなのでしょうか?




田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの交際が週刊誌などで報じられたのは2007年頃でした。

二人は現在でも交際中で、同棲しているとも報じられています。


しかし田口さんはジャニーズ事務所から度々

彼女(小嶺麗奈)とは別れるように

と言われていたようなのです。


これは田口さんがKAT-TUNのメンバーだからではなく、

小嶺麗奈さんが要注意人物だからというのが理由のようです。


これはあくまでも噂ですが小嶺麗奈さんは関東連合と関わりがあり、

薬物にも関係があると言われているからです。


スポンサーリンク





関東連合.jpg
hot-fashion.click/2015/11/25/post-3025/


この写真から関東連合との関係を噂されている小嶺麗奈さん。



しかし小嶺麗奈さんには関東連合とは別に、

薬物の噂もあったのです。

その噂が浮上したのは、小嶺麗奈さんが半裸で近所を歩く姿が目撃されたり、

彼女の親しい友人が薬物を使用していたようで、

小嶺麗奈さんも巻き込まれたのではないかと言われています。



さらに田口さんと小嶺麗奈さんの共通の友人の格闘家山本KIDの義理の兄・エンセン井上が薬物使用で

逮捕されていたことから小嶺麗奈さんと薬物の関係が噂れているようです。



小嶺麗奈さんを検索すると関東連合や薬物といったワードが浮上してくるので、

かなり噂になっているようです。


田口さんがグループを脱退しジャニーズ事務所を辞めなければいけない理由が

小嶺麗奈さんではにことを祈りたいですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。