So-net無料ブログ作成
検索選択

村上世彰の自宅は渋谷区松濤の10億円豪邸?! [ニュース]

株価を意図的に下げて数千万円利益を得たとして強制調査を受けた旧・村上ファンド村上世彰元代表


関係者の話によると村上世彰さんは自宅の捜査を受けたようで、任意で事情も聴かれたようです。

村上世彰さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

噂では東京都渋谷区松濤にあるとか?

調べてみました。


村上世彰の自宅はどこ?




m92144.jpg
www.epochtimes.jp/jp/2006/06/html/d41059.ht...



今回の株価を意図的に下げて利益を得た事件で、

村上世彰さんと娘の村上絢さんの自宅も捜査され、

二人の自宅にも注目が集まっていますね。

村上世彰さんといえば旧・村上ファンドの時も

証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で逮捕され注目されていました。


その時に検察側から個人資産が200億円あることを暴露されていました。

200億円・・・・。一般人の私には想像もつかない金額です(笑)

この時、村上世彰さんの自宅は「六本木ヒルズ」でしたね。


現在も投資家として活動していた村上世彰さんの現在の住所は、

東京都渋谷区松濤だと言われていました。



村上世彰さんは以前インサイダー取引の疑いで逮捕された時に、

六本木ヒルズの自宅に住んでいましたが、この時に

渋谷区松濤に10億円の豪邸を建設中と言われていました。




あの事件後、渋谷区松濤の10億円の豪邸がどうなったかわかりませんので、

村上世彰さんの現在の自宅がこの10億円の豪邸かは分かりませんが、

可能性は十分にありますよね。


スポンサーリンク





村上世彰 プロフィール



a0037910_11442150.jpg
matome.naver.jp/odai/2136477028804372001/21...



村上ファンドの創設者で、

株主を軽視する経営者には厳しく株主総会などでは経営陣に対し批判や叱咤することもあったようです。

もの言う株主」として注目を集めた人物です。


2006年6月23日に証券取引法のインサーダー取引容疑で逮捕されます。

現在は表舞台に復帰しつつあると言われていますが、

今回の事件でまた違った注目を集めてしまいましたね。


金儲けは悪いことですか?

みんな、僕が金儲けしたから嫌いなんですよ

聞いちゃったかと言われれば聞いちゃった。

楽しければそれでいい。夢は特にない

などの名言も有名ですよね。


今後の村上世彰さんのにも注目が集まりそうですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。