So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢樹生 息子の障害は何? [芸能]

元光GENJIの大沢樹生さんと

女優喜多嶋舞さんの間に生まれた息子・零次(れいじ)さんですが、

DNA鑑定の結果、零次(れいじ)さんは大沢樹生さんの実子ではなかったようで、

話題になています。

大沢樹生さんの息子は生まれながら障害を持っているようですが、

この障害は何なのでしょうか?



大沢樹生さんの息子の障害は何?





photo02.jpg
topicks.jp/14629



大沢樹生さんの息子は生まれた時に、

「先天性腹壁破裂」

という腸がお腹の外に飛び出して生まれる病を患っていて、

大沢樹生さんの息子は腸がお腹に戻すことができないケースだったようで、

生後10ヶ月まで2度も手術したようです。



大沢樹生さんは息子の零次(れいじ)さんとTBSの番組で共演した時に、

現在は食事のときに腸整剤を飲むものの完治といえるまでに回復している

と息子の障害は大丈夫だと明かしていたようです。


スポンサーリンク







大沢樹生さんの息子は「先天性腹壁破裂」以外にも、

「感音性難聴」

という先天性障害もお持ちのようです。


感音性難聴って何?

って思った方もいると思いますが、


感音性難聴は内耳等の神経系に障害があることで発症するもので、


音量に加えて音質も聞き取りづらいようです。


補聴器をつけることでフォローすることができるようですが、

大沢樹生さんの息子は必要以上に聞こえてしまう音が嫌で、

補聴器をつけるのを嫌がっていたとTBSの番組で父子共演をしていた時にお話してました。



現在の医学では治療方法がない難しい病気のようです。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。